CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

準備はとっくに。。。

2009-08-27 07:25:42 | クレア日記


CREAは首輪をつけてお散歩待ち。。。。。どっかりと腰を据えて

外はまだちょっと暑いかなぁ~

もうちょっと待っていようかなぁ~?

行っちゃおうかなぁ~?

どぉーするCREAぁ?        


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   ランキング参加中 ポチッと応援してね 励みになってます

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼく何歳? | TOP | 水飲み場 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yotsuba*)
2009-08-27 08:02:58
初めまして、5スタイルの写真の投稿のページからたどってお邪魔しました
いやぁ、感動です
わんちゃんたちの写真がものすごくいい!!!
レンズを通して、わんちゃんたちが愛おしくてしょうがないって気持ちが伝わります。
「軽井沢のドッグカフェ」は3件ほど知っているところを紹介されていて、ちょっと嬉しくなりました。都内のドッグカフェのことも詳しくレポして下さっているので、とっても参考になりました。また、お邪魔させてください!!
返信する
Unknown (チャーリーのママ)
2009-08-27 09:46:33
お揃いの首輪オシャレですね☆色がなんともいい感じです。
準備万端でもジタバタしていないところが偉いですね♪♪
返信する
Unknown (Nです)
2009-08-27 16:02:06
お外、まだまだ早い時間だと暑いですからね。
クレアちゃん、このままどのくらい待っていたのかな?
チャトは暑かろうが、首輪をつけると落ち着きなくなりますから・・・
返信する
Unknown (☆yotsuba*さんへ)
2009-08-27 20:39:05
遊びにきてくださってありがとうございます。

写真、なかなか上手くならないのですが
こうやって褒めてくださる方がいると
嬉しいです
軽井沢はワンコに優しい街ですよね。
都内のカフェも参考になるものがあれば
いいのですが・・・。
またいらしてくださいね

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆チャーリーのママさんへ)
2009-08-27 20:45:42
レザーの渋さいいなぁと思ったのですが
チワワのとらにはちょっとハードだったかな?
クレアは散歩に行く前はあまりはしゃがない
んですよ
散歩って言葉が分からないのかな

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆Nさんへ)
2009-08-27 20:50:24
昼間は暑いけど夕方は日が暮れるのが早く
なってしまってちょっぴり残念ですね
クレアはこの状態でいつまでも待ってます。
とらは玄関まで行っちゃってます

            ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記