CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

2007-04-22 20:33:04 | クレア日記


近所を散歩していたら、いつの間にかお花が
たくさん咲いていました




クレアはお花よりも鉢植えの方が気になるみたい
お友達の匂いがするのかな




藤の花がもう満開でキレイな藤棚ができていました




今日も色んなお花を見ながらの楽しい散歩だったね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキング参加中
ポチッと応援してね(*ゝω・)b
励みになってます

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグカフェ:LONG BOARD CA... | TOP | 毛づや »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろん)
2007-04-23 08:43:41
おはよ~~
花盛りですね~~。こちらは、これからなんですよ~~桜も。
香りに敏感なわんちゃんたち・・・お花の香りも相当強く香っているのかもね~~
返信する
きれい~ (まっぷー)
2007-04-23 09:20:51
やっぱりレディーのクレアちゃんには、お花が似合うね~
うちではもうすぐ咲きそうな、チュウリップの葉っぱの先を、ロックに噛みちぎられちゃいましたよ~
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2007-04-23 20:48:19
そうよねえ・・・レディはいいわぁ・・お花が似合って・・・。
やっぱ・・女の子欲しいな・・。
うちはお花といえば食い物ですよ・・今日もうんPの中から草が大量に出てきた・・いつ食ったんだ!!
返信する
Unknown (☆みなさーんへ)
2007-04-23 21:59:54
クレアも私と一緒で“花より団子”派です
落ちてる花びらをムシャムシャ
さぞ美味しかったことでしょう

                      ☆クレア☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記