CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ドッグカフェ:LONG BOARD CAFE (お台場)

2007-04-21 19:45:59 | ドッグカフェ(お台場・豊洲)


お散歩に疲れたからチョット休憩しようかね
ということでお台場アクアシティ3階にあるドッグカフェ
LONG BOARD CAFE CALIFORNIA DRIVE IN アクアシティお台場店
座席は店内30席+テラス30席で、店内もテラスもペットOKです




天気もいいのでテラス席にしました




メニューはハンバーガー ・ホットドック ・ロコモコなどが中心
アボカドバーガーベーコンチーズバーガーを注文




クレアは何かもらえると思ってこちらをずっと見ています
「大人しくしていたらね




テラス席の景色はとてもいいです。
自由の女神とレインボーブリッジがよく観えます




店内はこんな感じです
店内もテラスも広々してゆったりしているし、
比較的混んでいないので穴場です




アクアシティ内からの入り口はこんなです

LONG BOARD CAFE CALIFORNIA DRIVE IN アクアシティお台場店
〒135-8707
東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場3F
営業時間 11:00~21:00
定休日 無休
http://r.gnavi.co.jp/a858114/


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ランキング参加中
ポチッと応援してね(((((っ・ω・)っ ...
励みになってます

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も雨・・・ | TOP |  »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいせい)
2007-04-21 19:50:19
了解、ロゴ作ったら知らせるから、使えそうだったら使って
返信する
Unknown (まろん)
2007-04-22 12:23:05
こんにちは!
わけあって(?!)栗ママからHN変更しました。
どうぞよろしくね。
クレアちゃんは、いいね~~
いつも素敵なところにお散歩行けて・・・
お台場なんて・・・まだ行っていない田舎もんですわ!

おいしそうね、ハンバーガー
クレアちゃんのお口にも入ったのかな?
一緒に入れるお店って言うのがいいわ
こっちは、余りないもの・・・
返信する
Unknown (☆まろんさんへ)
2007-04-22 20:49:45
昨日、ガオ君のブログを見にいったときに
「あれっ!?」と思ったんですよねぇ☆
改名されたのですね、納得!

カフェ巡りは飼い主の趣味なので
クレアはきっと迷惑なんだと思います
最後にちょこっとおすそわけしましたよ~

                            ☆クレア☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(お台場・豊洲)