CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

毛づや

2007-04-23 21:53:32 | クレア日記


換毛期が終わり、毛が生え変わったせいか
クレアの毛がやわらかくてツヤツヤ
触るとすごい気持ちがいいです




毎日野菜を食べさせているのですが、ペットショップの店員さんが
「すごい毛がキレイですね
「野菜を食べさせているから毛づやがいいんですよ」って
褒めてもらいました お散歩中にも毛がキレイって褒められました
毛が生え変わったせいか、野菜を食べさせているせいかは分かりませんが
触りごこちがとてもいいので、毎日のように頬ずりしています
たまにやりすぎて引っかかれます・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキング参加中
ポチッと応援してね(^o^)/~★
励みになってます

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | 無力 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トロンぱぱ)
2007-04-23 22:50:25
野菜って良いんですか?トロンも野菜なら何でも食べます。
セロリ・ニンジン・トマト・その他いろいろ、先日サツマイモ、生で食べていました。ママやばあちゃんが食事を作っていると寄ってきて、おねだりするようです。野菜の切れ端なんか良くやっているようです。・・・トロンの摘み食い、楽しい時間のようです。でも毛づやが良いのか良くわかりません。
返信する
Unknown (☆トロンぱぱさんへ)
2007-04-24 21:42:28
いいようですよ
(タマネギなど食べてはいけない野菜もありますが)
生より茹でたり焼いたり火を通した方が消化にいいそうです
トロン君も摘み食い効果かとっても良いつやを
しているように見えますよ~☆
クレアはキャベツの芯やアボカドがお気に入りです

                             ☆クレア☆
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2007-04-25 06:07:12
ほーんと艶々!
えーーーっ換毛期とそうでないときの区別のない我が家なんですけど・・
綺麗だな・・・クレアちゃん・・うちは黒が少ないんだよね・・
艶ブラック・・・素敵♡
返信する
Unknown (☆ガオ母さんへ)
2007-04-25 21:50:46
言われてみれば、クレアの背中は真っ黒ですね!
ちょっと前まではゴワゴワの毛だったのですが
最近は柔らかい毛になりましたよ

                    ☆クレア☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記