CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

三条スパイス研究所(新潟燕三条)

2022-09-06 20:08:30 | ドッグカフェ(その他)

新潟県三条市にある 三条スパイス研究所 にやってきました

 

 

すごいオシャレな木造の建築

カレー屋さんには見えないよね!!

 

テラス席はワンコOKです

 

 

 

 

カレーが2種類あるターリープレートにラッシーをつけて

 

 

おいしそう

ぷぷぷ。。。まさか新潟に来てカレーを食べるとは思わなかったね (笑)

 

 

三条市に降り立ってワンコとランチを食べれるところを急いで探して

こちらにやってきましたがテラス席も日陰で涼しかったし

カレーも美味しかったので良かったです 

ご飯を食べた後は、せっかく三条市に来たので刃物や金物関係を見に行きたいね!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

   Rankingに参加中 いいねクリックお願いします  


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二の坂茶屋(山形県羽黒山) | TOP | ぶなの森(蔵王) »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(その他)