CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ぶなの森(蔵王)

2022-09-10 21:56:42 | ドッグカフェ(福島・山形)

ランチは宮城県蔵王町、遠刈田温泉からほど近くにある

イタリアンレストラン 『ぶなの森』でいただきます

 

 

テラス席はペットOKでしたが、雨が降っていたので

どうかなぁと思ったけど、店内もペットOKでした。良かった

 

 

ワンコ連れではないお客さんとは席が離れているので

気兼ねなく過ごせるのはいいですね

 

お腹空いたね!

パスタもピザもおいしそうだから迷うねぇ。。。

 

 

イタリアンチキン(Aランチ)

骨付きもも肉を特製つけだれに漬け込んであって、

外はパリパリ、中はジューシーでおいしかったです(サラダ・ドリンク付き)

ボリュームもあったのでお腹いっぱいになりました!!

 

 

お店を出る頃には雨も止んでいたので

今から御釜を目指して行きますよ

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

   Rankingに参加中 いいねクリックお願いします  


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条スパイス研究所(新潟燕... | TOP | Pretty Good coffee & donut... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(福島・山形)