CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

窓辺に・・・

2008-05-22 20:54:55 | クレア日記


  クレアっ それは・・・私のカーディガンに見えるけど

 最近窓辺に何か持ってくるのがクレアのマイブームのようで・・・



          
 
             スニーカーであったり・・・・




     

   今度は何を持って来たのかなぁ~ クぅ~レぇ~アぁ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね(((((っ・ω・)っ …
励みになってます

Comments (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレアの逆襲! | TOP | 雨の降る前に »
最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LaLaLu)
2008-05-22 22:32:34
やっぱり、猟犬としての本能なのかな‥‥?
知人宅のワンちゃんも、自分のベッドの下に、家中から集めた
いろいろなものを隠しているそうです。


クレアちゃん>
コレクション、充実してるね~!
でも、shinaさんのカーディガンとかは、やめておいたほうが
いいかも‥‥。(笑)
返信する
My Room (yuriyuri)
2008-05-23 04:59:51
そこは、クレアの、隠れ家兼アジトなのですね(笑)
カーディガンが見つけられた時の、クレアの顔が、
ホントあどけなくって、憎めない
降参です・・・・
返信する
内緒の話 (yuriryuri)
2008-05-23 05:50:53
訳あって、しばらくの間、パスワード方式でしかブログ読めないようにしちゃいました。
お話しすると、ややこしく長くなっちゃうんですが、
ご面倒でも、しばらくの間、この方式にお付き合い願えませんでしょうか?よろしくお願致します!

返信する
Unknown (チャーリーのママ)
2008-05-23 09:31:52
お久しぶりです♪
やっとパソコンの修理が終わり、shinaさんやクレアちゃん、とらくんとの再会です☆
クレアちゃん収集してますね~。楽しそうだなぁ。破壊はしていませんか?無事を祈ります☆
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2008-05-23 22:47:56
我が家の王子のマイブームはあたくしの靴下ぬがしに婆のエプロンりぼんほどきです。
カーテンは拗ねた時の隠れ場所(笑)

とらちゃんのマイブームは何かしら?
返信する
恐ぇ~・・・・ (旦那Hです。)
2008-05-24 16:02:29
shinaさん恐ぇ~っす・・・クレアちゃんも”ク
ぅ~レぇ~アぁ”って言われたあと、固まったのかなぁ~。チャトも、”チ・ヤ・トぉ~”ってNが言ったあとは、決まってそのままの状態で固まって、その後、私に”た~しゅけてぇ~”って顔して困ってますもの・・・
返信する
Unknown (☆LaLaLuさんへ)
2008-05-24 20:58:11
私たちのモノを咥えて運んでいるときは普段と違う
足音なのですぐに分かるんですけどね
衣類はやめて欲しいです
毛だらけ&唾液がぁ~

                ☆shina☆
返信する
Unknown (☆yuriyuriさんへ)
2008-05-24 21:01:13
外を眺めたり、日向ぼっこしたりとお気に入りの
場所なんです
でもねぇ、靴とか服はダメですよね
いつまでもいたずらっ子です

ブログの件は承知いたしました

               ☆shina☆
返信する
Unknown (☆チャーリーのママさんへ)
2008-05-24 21:06:35
パソコン修理終わったんですね
やっぱりないと不便ですよね
引き続き、宜しくお願いします

クレアの破壊活動は少~しだけ落ち着いてきたような
気がします。気のせいではないことを願っていますが

               ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ガオ母さんへ)
2008-05-24 21:22:02
ガオ君はカーテンが隠れ場所なんですね
クレアも姿が見えないと思うとカーテンに隠れて
寝てたりします
とらのブームは何だろ?
何でも興味あるお年頃なので追って報告しまーす

              ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記