CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

雨の降る前に

2008-05-24 17:17:25 | クレア日記


今日は雨が降るみたいだから今のうちに公園で遊んどこうね




クレア、雨が降ってきたら教えてね(鼻が利くから犬は分かるかな?)




クローバーのじゅうたんの上で仲良く走り回っていました




    明日も雨みたいだから明日の分まで遊んでおいてね


     

     とらはお外に出るのが楽しくてしょうがないんだよねぇ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね(*・ω-)♪
励みになってます

Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓辺に・・・ | TOP | ピザトースト »
最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
クローバーの似合う・・ (旦那Hです。)
2008-05-25 20:08:28
2匹ですな!うらやますぃ~・・・・
うちはさしずめ・・・・ウッドチップくらいなもんで、なかなかこういうおされなえいぞうができませんんなぁ~・・・(ふぅ~)
返信する
Unknown (LaLaLu)
2008-05-26 01:56:33
とらちゃん、お目目がキラキラですね~!
お外で遊ぶのが楽しくて仕方ない♪っていうお顔です。(^-^)

もう少ししたら、雨の季節。
なかなか外でも遊べないし、蒸し暑いし。
イヤな季節になりますね‥‥。
返信する
2匹ともうれしそう (honeyland)
2008-05-26 10:48:40
特にとら君の笑顔がたまりません。

やっぱり小さくかがんでシャッターをおしているんですよねぇ。犬がリードを引っ張るし、なかなか落ち着いてカメラを持てない状況のなか(笑)いい写真とれてますね!
返信する
はじめまして! (バウリング事務局)
2008-05-26 12:34:13
始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp
返信する
Unknown (☆旦那Hさんへ)
2008-05-26 21:36:03
チャト先生はクローバー好きですか?
クレアは食べちゃうくらいクローバーが
好きなんですよ
とらはどうかなぁ?

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆LaLaLuさんへ)
2008-05-26 21:41:38
少しずつ蒸し暑くなってきましたね
この笑顔はクレアと一緒にお散歩に行ったとき
だけなんです
とら1匹だとあまり歩こうとしないので
お散歩にならず・・・です

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆honeylandさんへ)
2008-05-26 21:59:06
私もダンナさんも相当怪しい格好で写真を
撮っていると思います
人がたくさんいる場所では恥ずかしいし
でも頑張りますよぉ~

            ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記