CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

クレアの逆襲!

2008-05-20 20:04:31 | クレア日記


いつもとらにいいようにされているクレアちゃんですが
今日はとらを引きずり回していました





もちろん力はクレアの方が強いのですが、いつもは
とらと引っ張りっこするとクレアは途中でとらに
譲ってしまいます(クレアは優しいからぁ





今日は虫の居所が悪いのかグイグイ引っ張っていました
とらも負けじと引きずられてもヒモは離そうとしません(男ですから



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね(*・ω-)♪
励みになってます

Comments (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン屋:VIRON(ヴィロン)(... | TOP | 窓辺に・・・ »
最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれクレア! (Alessandro)
2008-05-20 23:38:22
お姉さんだからって遠慮することないぞ~
体重はクレアちゃんの方が重いんだから、とらくんに負けるなよ~
フレー、フレー、クレア!
(あれ?運動会の綱引きじゃなかった?)
返信する
Unknown (LaLaLu)
2008-05-21 14:05:40
クレアちゃん、やる時はやるのね~!
たまに、とらちゃんに犬社会の厳しさ(?)を教えて
あげるのもいいかも!(*^^)v

とらちゃん、いつもは優しいクレアお姉ちゃんも、いざ
となると、強いのよぉ~!
そう、女性は、いざとなると強いのよ!!(笑)
返信する
メルちんも (メルまま)
2008-05-21 15:40:20
我が家もおもちゃの取り合いは茶飯事ですが結局モカが一人勝ちです
何故ってメルは力がずっとあるのに譲っちゃうしミルではモカには敵いませんからね~~
クレアちゃん本領発揮
我が家のメルにも教えてやって~~~
返信する
Unknown (犬(けん)ママ。)
2008-05-21 19:52:34
がんばれ!クレアちゃん
いつもトラくんに、少々おされ気味ですが・・・
お姉ちゃんなんだから、負けちゃだめだよ
返信する
Unknown (☆Alessandroさんへ)
2008-05-21 22:11:40
我が家は毎日が運動会なのでAlessandroさんの
応援は正しいですよ
綱引きは人気の競技です
クレアも綱引きのときはビーグルの本領発揮ですね

               ☆shina☆
返信する
Unknown (☆LaLaLuさんへ)
2008-05-21 22:24:54
そうなんですよね
“いつも君の思い通りにはならないんだよ”と
しっかり伝えてもらわねば
LaLaLuさん、女性は強いですよね
普段は秘めているけど、いざとなると、ねっ

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆メルままさんへ)
2008-05-21 22:39:29
どこのお家でも上の子が譲るのは同じですね
メルちゃんも優しいお姉ちゃんだからなぁ
下の子は要領いいし
でもかなり上手に遊べるようになったので
よしとしようかな

               ☆shina☆
返信する
Unknown (☆犬ママさんへ)
2008-05-21 22:47:42
時々、クレアも力任せにとらを振り回したり
引っ張りまくったりしてます
さすがのとらもビーグルパワーには
負けます・・・。
でもたまには、負けないとね

               ☆shina☆
返信する
Unknown (Nです)
2008-05-22 14:21:12
クレアちゃん、何か積もり積もったものがあったのかしら?
姉弟でひっぱりっこできるなんて、チャトが見たらうらやましがるだろうなぁ。
うちは、人間相手だから、力に限界あるのよ・・・
返信する
クレアちゃんやさしいです (honeyland)
2008-05-22 17:57:34
うちはビーグル姉さんが全戦全勝。
弟チワワに容赦なんてしません。

食べ物になったらなおさらですし、チワワが甘えてきてもウザがってそっぽ向きます。

でも毎日チワワ君の顔をペロペロきれいにお掃除してくれるんですよね~(それはしつこくてチワワ君がウザがって怒ります)

返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記