CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

愛犬チャンプ発売中ですよぉ!!

2010-08-25 23:10:51 | クレア日記
         

        8月25日発売の Crea&とら がモデルとして参加した 『愛犬チャンプ』 

        あっ! 表紙にも Crea がちょこっと載ってるぅ

                                        撮影風景は→ こちら


             

 Creaとら もいろいろなところに登場しているしマンガみたいで見ていて笑ってしまいました 
                                               (こんなところにもぉって)

 写真の表情と吹き出しの言葉がピッタリで編集の方すごい!! って勝手に感動


 クレア11匹 とら5匹 を確認!!

 とら はビクビクして固まってたからねぇ・・・・


 しかも、 お友達の りりぃちゃんとくぅ太君 のステキなブログも紹介されているんですよぉ (P97)
                                          (おなじ雑誌に載るなんて嬉しいねっ)

 
 ぜひ、本屋さんへ行って Crea&とら のモデルっぷりを見てやってください



        

         Crea ちゃんがこっち見てる。。。。

        






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | まったりと »
最新の画像もっと見る

15 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うこん)
2010-08-25 23:53:57
先にtomochama♪さんのところで見ましたー!
お2人で載るなんて嬉しいですね♪
早速本屋さんへ行かなくちゃっ!
内容も気になるわ・・・嗅覚か…

クレアちゃん、まさか棒読みじゃ 笑
返信する
Unknown (kura)
2010-08-26 00:44:54
おぉぉ~っ!
待ってました~!
さっそく明日ゲットしてきます^^
楽しみ~♪
返信する
Unknown (ジュニキチ)
2010-08-26 02:23:02
以前のブログの撮影風景。
これだったのですね!!

本屋さんに行ってGET'Sしなくては。
クレアちゃん&トラちゃんも気になるけど
内容も楽しそうですねo(^◇^)/
返信する
Unknown (tomochama♪)
2010-08-26 06:49:15
クレアちゃんととら君ほんと、おもしろかったぁ!
すごいよねぇ!ほんと、表情と吹き出しがピッタリ!!
なんか、感動しちゃった
我が家も一緒の雑誌に載れるなんて
家宝だよぉ~
雑誌内容もすごくいいし。
今日ゆーっくり読も~♪
返信する
発売、おめでとうございます! (ぺぺ)
2010-08-26 09:53:49
私も、本屋さんへ走りたいと思います
楽しみです~
返信する
Unknown (マロピママ)
2010-08-26 10:23:37
昨日ねぇ、本屋さんに行ったんだけど・・・
(もちろん愛犬チャンプを購入する為)
探せなかったんだよなぁ。
今度はお店の人に聞いてみます(笑)
すごいですねぇ。tomochama♪の所でも見たけど・・・一緒に載ってるなんて・・・楽しみ楽しみ♪
さぁ、ゲットしてこなくっちゃー
返信する
Unknown (unachi)
2010-08-26 13:31:57
わ~い!!
発売おめでと☆
さっそく買ってくる!!
たのしみだ
返信する
売ってなかった。 (アイアンジャイアント)
2010-08-26 20:15:57
今日、会社の帰りに寄った本屋さんには
売ってなかった、残念!
週末に、もう一回本屋さん行ってみよっ。
返信する
Unknown (カブママ)
2010-08-26 20:55:18
今日、本屋さんで買いましたよ~♪
CREAちゃんととらくん、可愛く写っていましたね!!噴出しにも笑いました
なんか、自分ちの子が出てる気持ちになったのは私だけ?!
とっても嬉しかったです
返信する
Unknown (mimi)
2010-08-26 22:05:15
楽しみです。本開くの。
明日買いに行きますね。
とらくん、おもしろい・・・
クレアちゃんはおすましかな?
りぃたんところも一緒だなんて、
楽しさ倍増ですよね。
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記