CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ドッグカフェ:ガーデンカフェ ジヴェルニー (千葉県君津)

2008-07-11 21:58:41 | ドッグカフェ(千葉・茨城・埼玉)


千葉県君津にある緑に囲まれたドッグカフェ、
ガーデンカフェ ジヴェルニーに行ってきました
テラスはワンコOKです







テラスは屋根もあって広く、座席数も多いので
安心してワンコ達を連れて来れます

雰囲気も良く、深緑が気持ちいいのでゆっくりとくつろげます
鳥のさえずりなんかも聴こえて いい所を見つけたなぁ~って感じです




ワンコにはお水とクッキーのサービスをいただきました 良かったねぇ




イタリー野菜とベーコンのトマトパスタ       サーモンと海老のクリームパスタ



ランチメニューはパスタにサラダとドリンクとシャーベットが付いてなんと1,365Yenです
とっても美味しいパスタでこれでこの値段でいいの?って感じで大満足でした
(ワンコ用クッキーももらったしね)







お庭にはお花もたくさん咲いていてきれいでした
また来ようねぇ


ガーデンカフェ ジヴェルニー
住所:千葉県君津市長石516-3
℡:0439-32-2911
営業時間:11:30~22:30
定休日:月曜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ  ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中 ポチッと応援してね励みになってます

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 館山に行ってきました♪(2日... | TOP | ドッグカフェ:鮨和 (千葉県... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LaLaLu)
2008-07-11 23:57:42
館山方面、お出かけポイントがたくさんありますね~!
東京からも近いし、往復の時間がかからない分、ゆっくり
できますよね。

個人的には、ワンOKのお寿司屋さんが気になります~♪

あの高い所にあるベンチは、主人とワッフルは喜んで上り
そうです。(笑)
返信する
Unknown (みち)
2008-07-12 11:25:49
館山は父の実家があるので
お墓参りとかで時折行くのですが
そのせいもあり
意外とわんこ向けなまわり方をしてませんでした。
わんこOKなカフェなど、結構あるんですね。
お寿司屋さんがとっても気になる!!
野島崎灯台も小さい頃、祖父と行って以来なので
今度行ってみたいです。
ベンチに乗ってみよう!
返信する
Unknown (☆LaLaLuさんへ)
2008-07-12 22:31:10
アクアラインであっという間ですね
高いところにベンチがある野島崎灯台も
とってもキレイな遊歩道と芝生に広場があるので
2匹も嬉しそうでした

お寿司屋さんは本当に美味しくて感激でした

               ☆shina☆
返信する
Unknown (☆みちさんへ)
2008-07-12 22:35:31
みちさんにとっては身近な場所なんですね
とっても穏やかな街で住んでみたいなぁと
思いました。

道の駅もたくさんあるのでワンコの休憩ポイントと
しても使えるところが多いです
お寿司屋さんオススメです
ぜひ行ってみてくださ~い

              ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(千葉・茨城・埼玉)