CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

館山に行ってきました♪(2日目編)

2008-07-10 23:36:37 | 犬と旅行(群馬・千葉)
館山プチ旅行2日目・・・
しかし、今日はあいにくの雨(降ったり止んだり)



お昼は店内ワンコOKのお寿司屋さん『鮨和』へ  カフェ編で・・・




小雨が降っているので予定を変更して帰り道にある観光ポイントへ
行ってみることにしました。 『野島崎灯台』




海のすぐ横にお散歩できる公園?があります




天気が良ければ海が綺麗に見渡せて絶景なのでしょうねぇ~
今日は真っ白で何も見えませんでした・・・残念




んっ  ナゼあんな所にベンチがっ? 

                
                
                 とりあえず登ってみました



階段とかないのでよじ登って・・・結構高い
ここも天気が良ければ絶景ポイントだったのでしょう




雨宿りをしに千倉にある大好きなファイヤーキングの置いてあるカフェ
『ストロベリーポット』へ  カフェ編で・・・




雨も止んだので広い公園?のある道の駅 『潮風王国』へ行ってみました


 




疲れたし、そろそろ帰ろうかね また晴れてる時に来ようねぇ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね 励みになってます

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 館山に行ってきました♪(お宿... | TOP | ドッグカフェ:ガーデンカフ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かさん)
2008-07-10 23:53:10
さすがはクレア一家!動きが早いですねぇ
館山、しぶごえ!去年行きたくて予約取れなかったのぉ

海が目の前だし、すっごいお洒落な部屋ですよね?
おおー行きたくなってきたけど
休みがとれるのか

もっと旅行の感想が聞きたいでーーす
返信する
Unknown (☆かさんへ)
2008-07-11 23:47:47
そうなんですよね!なかなか予約取れなかったので
とりあえず空きがある日を押さえてから有休を
とりました
お宿も湯船以外はどこでも一緒に行けるので
飼い主もワンコも安心でした
一緒に旅できるといいなぁ

              ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | 犬と旅行(群馬・千葉)