CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ドッグカフェ:鮨和 (千葉県館山)

2008-07-12 22:13:21 | ドッグカフェ(千葉・茨城・埼玉)
   

    千葉県館山にあるペットOKのお寿司屋さん『鮨和』
    お寿司好きなのでぜひとも行ってみたかったお店です
    実は今回のプチ旅行の目的はココだったりして

    お宿を出てから20分くらい車を走らせると、分かりにくい場所ですが
    『鮨和』さん発見途中、若干迷いましたがお店の看板が
    出ていたので何とか到着することができました。



 

 


クレアもとらも前日の疲れが残っていたのか、お肉の香りじゃなかったせいか
とっても大人しくしていてくれたので私たちはお寿司を味わうことに集中できました
なかなかペットといっしょに入れるお寿司屋さんなんかないですから
うれしいですね


     


       おすすめの「地物握り」は白身魚が中心で甘みがあり、
       とても美味しかったです
       やっぱり新鮮なものは違いますね



     

       お店の大将はとても気さくでいろいろお話してくれました
       ヨーキーを飼っているそうです。
       
       館山方面に出かけるときには必ず寄りたいお店になりました



鮨 和(すしかず)  
住所:千葉県館山市犬石1517-3
Tel :0470-28-0420
営業時間:AM11:00~PM10:00
定休日:水曜日


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね 励みになってます


Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグカフェ:ガーデンカフ... | TOP | ドッグカフェ:ストロベリー... »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LaLaLu)
2008-07-12 23:50:33
待ってました~!お寿司屋さん情報!(*^^)v

犬連れでもOKのお店が増えてきたとは言え、お寿司屋さんは
珍しいですよね!

いわゆる「ドッグカフェ」だとメニューも似たような感じの
ものが多いので、こういうお店があると嬉しいです。

私もお寿司が大好きなので、ここは要チェックです!
次の旅行は、shinaさんの行ったコースそのままで行こうかなぁ。(笑)
返信する
Unknown (チャーリーのママ)
2008-07-13 08:35:12
わんちゃんオッケーのおすし屋さん、貴重ですね♪

しかもおいしそうです☆
今回の旅のブログも楽しかったですよ。
返信する
Unknown (ビーグルだいすき)
2008-07-13 11:42:49
shinaさんと旦那様とクレアちゃんとトラくん4人でとっても素敵な旅にいらっしゃったのですね。クレアちゃんとトラくんのお写真があまりにも可愛らしく、お料理のお写真もいつもステキです。そしてshinaさんの文章から教養の高さとお人柄の素晴らしさを感じております。私はビーグルとチワワを一緒に遠くに連れて行ったことがないので、shinaさんの日記を拝見して本当にすごいなあ、と尊敬しております。私も最初に13インチビーグル(♀)を飼って9年後に黒いロングコートチワワ(♀)を今、いっしょに飼っています。顔に表情が出る何事にも注意深いビーグルとメキシカンな細かいことは気にしないへっちゃら系わんぱくチワワですが、クレアちゃんとトラくんがお利口さんなのには驚いています。やはり育て方が上手でいらっしゃるのですね。これからもステキな日記楽しみにしております。



返信する
鮨ねぇ~・・ (旦那Hです。)
2008-07-13 13:44:51
いいねぇ~・・・海の幸がたくさんある千葉で鮨!
且つ、ワンコ同伴OK!
良い旅でしたね!!
こちらは私が少しバタバタしているのもあって、お出かけできないんですが、そのうち・・・・・
返信する
Unknown (☆LaLaLuさんへ)
2008-07-13 15:25:59
お待たせしました(笑)
たまにはワンコと一緒に和の物も食べたいですよね
マザー牧場もお寿司も、オススメなので、是非
次回の旅行の候補にしてくださ~い

             ☆shina☆

返信する
Unknown (☆チャーリーのママさんへ)
2008-07-13 15:29:19
ちょっぴり早いけど夏のプチ旅行でした
今回のお目当てはこのお寿司屋さんだったので
期待以上に美味しいものを頂けて大満足
リフレッシュできました

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ビーグルだいすきさんへ)
2008-07-13 15:46:55
お褒め頂いてとっても嬉しいです
でもちっとも躾ができてないんですよ
2匹ともワンワンよく吠えるし、とらにいたっては
お座りくらいしかできません
カフェに出かけても大抵は要求吠えの嵐ですから。。。
我が家は共働きで、平日はワンコ達と過ごす時間が
限られているので休日はできるだけ一緒にと
思って過ごしています
飼い主の都合に振り回されて迷惑してるかも
知れないですけどねっ

今後とも宜しくお願いします

               ☆shina☆
返信する
Unknown (☆旦那Hさんへ)
2008-07-13 16:04:23
ワンコ達をたっぷり遊ばせることと、私たちが
美味しいものを食べることがお目当てのちょっぴり
早いバカンス?でした
楽しいプチ旅行が終わってしまったので
これからの暑い日々をどう過ごそうか思案中の
日々です

             ☆shina☆
返信する
Unknown (aki)
2008-07-13 18:47:17
ワンコOKのお鮨やさんはとっても貴重ですよね~。
我が家も旅行先で地元のお鮨を食べるのが好きなんですが、なかなかワンコOKのお店ってないんですよね。
旦那様のハートをガッチリつかんでしまったので、次回の我が家の旅行は館山に決定されちゃいました


返信する
Unknown (☆akiさんへ)
2008-07-13 20:45:45
旦那様のハート掴んじゃいましたか
ここのお店、普通のお寿司屋さんなところもですよね
ぜひぜひ行ってみてくださいな

                ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(千葉・茨城・埼玉)