CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

黄金の絨毯

2015-12-13 19:11:25 | 公園&ドッグラン


 12月だというのに気温が20℃越える日があったり

 不安定な気候が続いていますが、そろそろイチョウの葉が落ちているかと思い

 代々木公園にやってきました






 公園内は紅葉 も所々見られ、だんだん冬っぽくなってきましたね







 上を見てごらん!! 

 紅葉がキレイだよぉ







 うぁ~ほんとだ!! キレイだねぇ


 。。。。とは言う訳ないですよねぇ  

 もちろん見上げているのはおやつです





 早くイチョウの木のところまで行きたいんだけど

 クレトラは落ち葉 の上を歩くのが大好きでなかなか先に進めません







 昨日は風が強かったこともあってか

 辺り一面黄色い絨毯が敷き詰められていました







 すっごいキレイだねぇ

 陽が当たると金色に輝いているよぉ







 とら 、 くっつき過ぎ。。。。














 はい、こっち向いてぇ  






































































 帰りに店内ペット可のカフェ greed でお茶をしてから

 大好きな テコナベーグル でベーグルをたくさん買って帰りました!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソファー | TOP | Found My Animal  »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-12-20 21:40:12
すっごいきれいすっごいきれいすっごいきれい~~~~(≧▽≦)
かばんも使い勝手よさそうだねぇ
▲のついてるのはなんだろう?
クレアちゃんの首をかしげてるみたいなところもめっちゃかわいい~
いいなぁ~~(≧▽≦)
返信する
Unknown (かなこ)
2015-12-20 21:40:56
あ・・・・ 名前入れ忘れました ごめん(汗)
返信する
Unknown (☆かなこさんへ)
2015-12-21 21:18:56
黄色の絨毯、とってもキレイだったぁ!
クレトラも落ち葉の上を楽しそうに走ってました。
バッグ、大活躍です。やっぱり自分が使い易いように
色々お願いしたからね(^^ゞ
▲のはマナーポーチ(ウン○バッグ)でーす。

                     ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | 公園&ドッグラン