CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ソファー

2015-12-02 20:10:05 | クレア日記


 ソファーが破けてしまってテープを貼ってしのいでいましたが。。。

 CREA に見つかってしまいこの有り様






 ストレス発散!!!







 数日後に廃棄となりました!!

 寒くなってきたことだし、今年はこたつにしてみようかな


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち葉 | TOP | 黄金の絨毯 »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2015-12-02 22:31:25
縫いぐるみでも危険な綿出し(笑
是非、ソファを思う存分やってみて
欲しかった(他人事
何で、お留守番の時にしないのよ~!!
返信する
Unknown (管理人)
2015-12-05 00:49:42
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、clickがトップレベルドメインです) konkatsunew.click 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2015-12-05 19:35:09
ぬいぐるみも忘れたころに破壊する。。。
お留守番の時は『寝る』って決めてるみたい(笑)
わざわざ飼い主の見てる所で破壊活動を
楽しんでいるようです

                ☆shina☆
返信する
Unknown (さい)
2015-12-08 12:52:18
破棄前にストレス発散で遊べてよかったね~(笑)
今度はどんなおしゃれなソファーがクレトラ家に来るのかしら・・(*'▽')
とらちゃんは全然興味なしなのかな?
返信する
Unknown (☆さいさんへ)
2015-12-08 20:17:53
だましだまし使っていましたが。。。
クレアが思いっきり破壊してくれたおかげで
処分できました
とらは、ビーグルみたいな破壊活動はできないみたい(笑)

                 ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記