CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

Found My Animal

2015-12-23 21:14:26 | クレア日記


 クリスマスとら のウチの子記念も兼ねて

 欲しかった Found My Animal の首輪とリードをプレゼント

 もう何年も首輪もリードも買ってなかったからねぇ






 ロープをモチーフにしたブランドなので

 首輪もリードもロープなんですがカッコイイんです!!






 さっそく新しい首輪とリードを着けてお散歩







 何色にするか迷ったけど何にでも合うようにシンプルな色にしたけど

 なかなかカッコイイんじゃないのぉ






 カッコイイって言ってるよ







 とら は板床が苦手。。。







 ロープだからリードも持ちやすいです





















 これでお散歩するのが楽しくなるね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金の絨毯 | TOP | 駒沢散歩 »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2015-12-24 11:50:43
ももとおソロだ♪
これ、カッコいいよね
ショップで見た時はブラウン1色しかなかったけど、いろんな色があるんだねぇ。
迷う(笑)
返信する
Unknown (alessandro)
2015-12-24 12:12:14
なかなかおしゃれでいいですね~
欲しくなっちゃいます(笑)

リンク先のHP見てて、わからないんですけど、
リードの両端にカラビナになってるのは持ち手側はどうなるの?
それとも、持ち手側のリードがループになってる方を選ばないといけないの?

写真を見るとshinaさんの持ってるリードはループのように見える・・・

もしわかったら教えてください。
(買うならオレンジかな~・・ネオンイエローはちょっと派手過ぎかな)
返信する
Unknown (☆akiちゃんへ)
2015-12-24 20:31:35
ももちゃんとお揃いだなんて、嬉しい!
そうそう、結構いろんな色があって迷った。。。
色違いも欲しいところだけど、お値段が可愛くないので
次回に持ち越しだわっ。

                      ☆shina☆
返信する
Unknown (☆alessandroさんへ)
2015-12-24 20:36:37
うちのは持ち手がループになっているものです。
カラビナが2つ付いているものは2mくらいあって、リードにリングが
付いているので、そこでループを作ることもできるし、そのまま手にぐるぐる巻いて使ってもいいそうです。斜め掛けもできるし、腰に巻くこともできます。
オレンジは一番人気らしいですよ!

                           ☆shina☆
返信する
Unknown (ジュニキチ)
2015-12-24 22:02:11
ワォ!お洒落だなぁ~♪
お洒落と素敵旅調べるのは
shinaさんのブログだなぁ~♪
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2015-12-26 10:29:45
いやいや(^^ゞ
私もいろいろと参考にしてるので。。。
このリードは一目ぼれ!
最初は違う色を考えていたのですが、結局シンプルなものに
しました。
持ちやすくて良いですよー♪

                        ☆shina☆
返信する
Unknown (かなこ)
2015-12-26 21:52:55
おぉ ほんとにおしゃれ~
クレアちゃん トラちゃん いいの買ってもらったねぇ^^
良く似合ってるよ~

ほんとにロープみたいなのに 持ちやすいんだねぇ
長持ちしそうだよねぇ^^
返信する
Unknown (☆かなこさんへ)
2015-12-27 22:35:15
久々に新調したので、飼い主の方が楽しくなっちゃって!
ロープなので手にぐるぐる巻いても邪魔にならないし
さばきやすいです。
色違いも欲しくなってます(^o^)

                      ☆shina☆
返信する
質問 (alessandro)
2015-12-29 13:20:56
首輪のサイズについて質問があります。

Akexの首回りサイズが約30cmだからSかな?
でも、体重11kgだからMかな?、って悩んでます。
クレアちゃんはMですか?Sですか?
写真を見るとMサイズかな?それだとちょっと大きくないですか?

返信する
Unknown (☆alessandroさんへ)
2015-12-30 19:49:15
サイズ、悩むところですよね。
クレアはMサイズです。一番小さい穴でもちょっと余裕がある感じ。
サイズ的にはSサイズでも良さそうなのですが、細いので
ビーグルにはちょっと頼りない感じになると思います。

                        ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記