CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

キッチンリゾート ソヌーテ (つくば)

2010-03-24 23:50:18 | ドッグカフェ(千葉・茨城・埼玉)



 茨城県つくば市にある、店内ペットOKのアジアンレストラン

 キッチンリゾート ソヌーテ に行ってきました


 茨城県つくば市面野井171-1
 ℡:029-858-1338






 どんぶりではありません☆☆ウナテンちゃん と unachiさん&K君といっしょにディナーです
  
 K君 (unachiさんのダンナさん) の仕事が終わり、合流してお店に。。。。







 ほんとに店内ワンコOKなの? って、言うくらいの雰囲気のお店

 まさにバリのリゾートのよう。。。。 行ったことはないけど

 内装も外装もとってもステキでした
 







 とりあえず。。。。







 食事をしながらまたおしゃべり、楽しい時間








 タイ料理やアジア料理が好きなのでとりあえずいろいろ注文。。。。

 どれも美味しかったし、リーズナブルで大満足


 テンちゃん は椅子の隙間で必死におねだりしてたね



 






 ワラワラ。。。。








 CREA はご飯食べたい光線が出てました







 最後はお店に写真を飾ってくれるというので記念撮影

 なかなかこっちを向かないやつが 眠くて×2 しょうがないみたいで。。。


 みんな今日は丸1日遊んだね   楽しかったしあっという間だったよねぇ

 また遊ぼうねっ
 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)


Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BACK YARD CAFE  (つくば) | TOP | 抜けなくなるよ。。。 »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびデビル)
2010-03-25 13:16:02
やっぱり、とりあえずビールですよね^^
CREAちゃんの熱い視線・・
こんな目で見られたら
ご飯あげたくなっちゃいますね^^
返信する
Unknown (unachi)
2010-03-25 18:00:27
shinaちゃんも写真少なかった?! ^^
珍しく食べ物の写真が少ない
写真そっちのけでしゃべってたもんねぇ
ほんと楽しかったねぇ。
また行きたいね
返信する
Unknown (アイアンジャイアント)
2010-03-25 20:48:42
ビールってことは、
この日はお泊りだったのでしょうか?
犬連れで飲めるなんてうらやましいです。
返信する
Unknown (うーママ)
2010-03-25 22:19:25
こんなに雰囲気のあるお店で
ワンコOK?
珍しいねえ。
Cafeじゃなくて、お食事どころなのにね。
しかも、みんなお利口で
ちゃんと待てるのねー。
感動的じゃ(T_T)
返信する
Unknown (りぼんママ)
2010-03-26 00:38:36
あの・・・ここ私の通勤路なんです!!
(勤務がある日は)毎日このまん前を通ります。
わんこOKなんですねー!
知らなかった。
今度行って見たいけど、りぼん、お利口にできるかしら・・・;;
返信する
Unknown (☆ちびデビルさんへ)
2010-03-26 21:04:08
そうそう、やっぱりです
アジアンなお料理とはよく合うし(笑)

クレアたちはたくさん遊ばせて行ったので
ギャンギャン騒ぐことはなく、あきらめモード
でしたね!

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆unachiちゃんへ)
2010-03-26 21:09:35
そう言えば・・・。
一品ずつ写真を撮らなかったね
おしゃべりと食べることに夢中だったから
なぁ
是非また行きたいね~

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆アイアンジャイアントさんへ)
2010-03-26 21:12:45
わが家は、車を運転するダンナさんは
アルコールがダメな人なので、私が飲むのには
まったく問題がないんです
なのでこの日も日帰りでした

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆うーママさんへ)
2010-03-26 21:15:14
ほんとにステキなお店でした
デートっぽい感じ(笑)
しかもお料理が美味しいのです!
都内にもお店出して欲しいくらいでした。
ワンコ達はランで遊んだあとだったし、
意外と静かでしたよ

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆りぼんママさんへ)
2010-03-26 21:19:07
りぼんママさんの通勤路だったんですね
お店の看板に“ペットOK”って書いてありました!
お味もよかったし、ゆっくり出来るので
りぼんちゃんと一緒にお出掛けしてみて
くださ~い

              ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(千葉・茨城・埼玉)