CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

館山に行ってきました♪(お宿編)

2008-07-09 23:11:39 | 犬と旅行(群馬・千葉)
館山にある愛犬と泊まれる宿しぶごえしぶごえ館山弐号館が今日のお宿です
   
テレビ東京の「ポチたま」の松本君とだいすけ君も泊まったそうです


    

     

 

お部屋はオーシャンフロントなのですぐ海に出ることができます


さっそく海へLet's Go    砂浜というよりは岩場といった感じです

     

 

 

    





お庭には砂のドッグランもありました

                  
看板犬のバロン君です とらはバロン君が
気に入ったようでチョクチョクあいさつに行ってました







 
夕食は和食です。ワンコ達のご飯は人気のワンコメニューわんこ握り寿司


         
          も~ちょっと待ってねぇ

 

2匹とも勢いよく食べているから美味しいんだね


       
           ベッドの上で飛び跳ねないでください


    
     今日は暑いのに元気に遊んだから疲れたねぇ
     仲良くくっついて寝てました

     お宿のブログに泊まったワンちゃんの写真が載るので
     クレア&とらの写真も載せてもらいました
     また明日いっぱい遊ぼうね    2日目に続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね励みになってます

Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 館山に行ってきました♪(マザ... | TOP | 館山に行ってきました♪(2日... »
最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガオ母さん)
2008-07-09 23:12:39
洋服着てるしぃ(笑)
かわいいじゃん。
ベットの上で飛び跳ねないでください・・・笑った。
寝姿・・二人とも萌え~っ
返信する
Unknown (あんちょびパパ)
2008-07-10 00:01:54
初めまして、クレアちゃんが一人っ子の頃からずっと読み逃げしてました。
旅行楽しそうですね。とらちゃんとの仲良し写真もいいですね。見てて和みます。
うちはまだワンコとのお泊り旅行したことありませんが、もう少し大人しくなったらどこか泊まりで旅行してみたいと思ってます。
旅行記の続きも楽しみにしてます。
返信する
Unknown (LaLaLu)
2008-07-10 02:29:17
夏の旅行は、毎年、那須なんですが、千葉方面なら近いし、
行きやすいので、涼しくなったら行こうかと計画してます。
こちらの宿も、チェックしてました~!

マザー牧場の記事も参考になります。
ドッグラン、広くて良さそうですね!

つづきも楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (カプ姉)
2008-07-10 10:01:11
ま・・また・・
またクレアちゃんがとら君を抱いて寝てる!
か~~~わいい~~
返信する
Unknown (yuriyuri)
2008-07-10 15:50:19
みんなで、旅行。
いいな、楽しそう!
トラちゃんもクレアも、とても楽しかったのでしょうね。
ぐっすり寝てるとこが何ともいえず、かわいいっ!
返信する
Unknown (たいせいPAPA)
2008-07-10 17:08:00
うちも来週、鴨川シーワールドに一泊二日で行ってくるよ!
館山とは結構近いよ!
タイミングがあえばいつか一緒に行こうね、
返信する
Unknown (まゆむく)
2008-07-10 20:53:59
「しぶごえ」に泊まられたんですね。
わたしも行ってみたいと思ってたんです
今からでも夏旅行、予約取れるかな・・?
返信する
Unknown (☆ガオ母さんへ)
2008-07-11 23:13:36
そうなの(笑)
背中が黒いから暑いだろうなぁ&抜け毛防止で
着せてみました
ベッドの上、楽しそうに飛んでますよね
思わず一緒に飛び跳ねそうになりました

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆あんちょびパパさんへ)
2008-07-11 23:16:58
前から読んでくださっていたのですね
ありがとうございます
私もあんちょび君ファミリーを色んなところで
拝見&読み逃げしてました
今後とも宜しくお願いします

ワンコと旅行、楽しいですよ

               ☆shina☆
返信する
Unknown (☆LaLaLuさんへ)
2008-07-11 23:20:57
那須もいいですよね
館山方面も結構近いのでオススメです
マザー牧場も楽しかったぁ
ぜひワッフル君も行ってみてくださいね

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | 犬と旅行(群馬・千葉)