CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

夜のお散歩

2008-05-01 21:30:18 | お散歩コース
         平日は夜のお散歩が中心になってしまっているのですが
         さすがに2匹を1人で散歩させるのはたいへんなので
              いつもとらは家でお留守番です
          (チワワは毎日散歩させなくていいそうなので

とらだけ連れて散歩してもクレアがいっしょじゃないと歩いてくれないので諦めました
クレアを連れて家を出ようとすると悲しい声で泣いているので連れて行ってあげたいのですが

         その分、とらは家の中で元気に走り回っています
              疲れたクレアを追いかけて回して



       ということで、とらの知らないクレアとの夜のお散歩は・・・


 

     天王洲は夜でも明るいのでお散歩コースになっています


 

    夜はライトアップされて昼間とは違ってまたキレイ




      


         

        クレア、とらが待っているからそろそろ帰ろうよぉ~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中 ポチッと応援してね 励みになってます

Comments (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タマゴ君 | TOP | 映画『相棒』を観に行ってき... »
最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LaLaLu)
2008-05-02 02:39:34
おうちの近くに、こんな素敵なお散歩コースがあって
うらやましいです♪
何しろ我が家は下町のド真ん中なので‥‥。(^_^;)

ロマンチックな雰囲気で、お散歩コース兼デートコース
みたいですね~!
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2008-05-02 05:35:50
とらちゃんをバックに入れて行ったら?
チワワだからバックの中におとなしく入っててくれない?
あたくしビーグルも入ってくれると思ってパピーの頃(ワクチン接種前)鞄に入れて外に出てあまりにもの激しい脱出しようという行動に青くなったことがあります。なつかしいな・・

クレアちゃんこのときはshinaさんを独り占めなんですね。
返信する
Unknown (チャーリーのママ)
2008-05-02 10:15:53
夜も雰囲気がいいですね☆
夜に明かりがあってうらやましいです。今日はフィラリアと定期健診でチャーリーは病院です。たぶん、いや、絶対、少しはしゃぎますね!!
返信する
Unknown (まめこ)
2008-05-02 11:14:14
お~っ,都会ですねぇ
きれいなイルミネーションが,クリスマス以外にも見られるんですね
って,かなりな田舎人
とらちゃんの知らない,夜散歩
クレアちゃんは,1人のほうが気楽なのかな?
返信する
Unknown (サンディーママ)
2008-05-02 18:03:55
クレアちゃんもとらくんも小柄だから、2匹一緒でも
大丈夫なのかな?と思いきや、やっぱり同時に
お散歩するのは大変なんですね~

でも確かに、チワワちゃんだったら、室内を
走り回るだけでもじゅうぶんな運動量なのかも!

ふだんはとらくんのお姉ちゃんとして頑張ってるから
たまにはクレアちゃんだけとの時間を過ごすのも
クレアちゃんは嬉しいかもね・・・
返信する
Unknown (☆LaLaLuさんへ)
2008-05-03 00:18:36
明るいので私が散歩するにも安心、安全な
コースです
毎晩、クレアとデートしてます
休日はのんびりデートにも最適ですよ

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ガオ母さんへ)
2008-05-03 00:28:15
実はバッグ嫌いなとら・・・。
閉じ込められるのがダメでオヤツで釣っても
ビーグルみたいに上手くいきません
たまーに2匹重ねて抱えて出るのですが腕が
取れそうになります

とらには内緒ですが、クレアとの時間を楽しむ
ひと時です

               ☆shina☆
返信する
Unknown (☆チャーリーのママさんへ)
2008-05-03 00:38:50
チャーリー君、病院無事に終わりましたか?
人間と同じで犬も病院のあとは疲れた感じが
しますよね
緊張と色んなワンコに会える興奮で

               ☆shina☆
返信する
Unknown (☆まめこさんへ)
2008-05-03 00:47:24
クレア1人のほうが気ままに歩けて良いみたい
なんせビーグルですから
クレアのストレス解消+私の運動不足の解消にクレアとの散歩は欠かせないかも

               ☆shina☆
返信する
Unknown (☆サンディーママさんへ)
2008-05-03 01:03:06
2匹連れて散歩してる人を見ると尊敬します
クレアのフラフラ散歩にとらが絡むので1人と
2匹が入り混じって怪しい散歩なんですよ~
けっこう疲れますよ
クレア1人の時間も必要だと思うのでお散歩の
時間は好きなように歩いてもらってます

                ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | お散歩コース