CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

タマゴ君

2008-04-30 00:16:05 | クレア日記


           ど~もタマゴです。
       誰でも僕の虜にすることができます




               まずは・・・



                パクッ




           気に入ったみたいだね




            次のターゲットは・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね(*ゝω・)b
励みになってます

Comments (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン屋:パネッテリア・アリ... | TOP | 夜のお散歩 »
最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (犬とLoveLove)
2008-04-30 09:41:01
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
返信する
欲しいけど‥‥ (LaLaLu)
2008-04-30 16:59:42
タマゴ君、気になっているんですが、破壊王ワフチは、まつ毛
の部分を重点的に責めて、飲み込んでしまいそうなので、購入を
迷ってます。(^_^;)

どんなオモチャでも、出っ張ってるところをしつこくカミカミして
そこから壊すんですよねぇ‥‥。
最近は、危険そうな箇所は、最初から取り除いてます。
なので、目や鼻のないブキミなぬいぐるみがゴロゴロ。(笑)

クレアちゃん、上手に遊べていいなぁ。
返信する
Unknown (チャーリーのママ)
2008-04-30 19:27:57
昼間の自然光のクレアちゃんが好きです☆
チャーリーにあげたら・・・破壊して、破片を食べてしまうなぁ。。
とらくんはどんなリアクションをしたのか、気になります♪
返信する
Unknown (☆LaLaLuさんへ)
2008-04-30 21:37:59
たまごちゃん、購入してから2ヶ月くらい
放置されていたのです
すっかり遊ぶ気がないのだと思っていたら
楽しそうに遊んでました
うちにも正体不明のぬいぐるみがたくさん
ありますよ
直しても同じところばかり破るし・・・。

               ☆shina☆
返信する
Unknown (☆チャーリーのママさんへ)
2008-04-30 21:40:16
とらはピコピコ鳴るオモチャが苦手みたいで
たまごちゃんから逃げまくりです
そんな姿も可愛いんですけどね

              ☆shina☆
返信する
ウチも・・・ (Alessandro)
2008-04-30 22:13:45
昔タマゴ君買いましたが、なぜかAlexは興味を示さないんですよね~
ピーピーなるおもちゃが大好きっていうワンコもいますが、Alexはそうではないみたい(^_^;)
また、ラテックス系というのも気に入らないみたいなんだな・・・まったく困ったもんです。
クレアちゃんみたいにもう一度与えてみると、興味示してくれるかな?
返信する
Unknown (いむむう)
2008-05-01 00:55:49
クレアちゃんの口いっぱいに ほおばる様子がカワイイ
トラちゃんの反応も楽しみ
返信する
Unknown (サンディーママ)
2008-05-01 08:43:25
サンディーもたまごちゃん大好きです
まさに「誰でも虜にできます」って感じ??
きっととらくんも・・・
返信する
Unknown (☆Alessandroさんへ)
2008-05-01 21:49:08
ピーピー鳴るぬいぐるみは大好きなんですよ
とらは音が出るものは怖いみたいで逃げます・・・。
でもAlexくんと同じでゴム系のものは苦手
なんでたまごちゃんで遊んでいたのかは???です。

                ☆shina☆
返信する
Unknown (☆むうままさんへ)
2008-05-01 21:54:24
何かと間違えて思わず思いっきり咥えて
しまったのかな
甘いチョコレートのような香りに騙された

              ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記