CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

映画『相棒』を観に行ってきました

2008-05-03 02:21:47 | クレア日記
今日は映画『相棒』のレイトショーを観に行ってきました
ダンナさんが相棒ファンなもので・・・・私も・・・

相棒の面白さは・・・
基本的な謎解きなどはもちろん
事件が解決したと思ったらまだ次の展開が待っている・・・
シリーズで登場した人物が後々別の回で登場したり・・・
と、話が止まらなくなるので(ダンナさんのウンチクが
とにかく相棒が好きな人にはわかると思いますが、
相棒にハズレはありません (内容は観てのお楽しみということで)


      

もちろんパンフを購入
映画を観終わるまで開けないでくださいと書いてあったので
観終わったあとダンナさんが楽しみに開けてみてました




中には相棒新聞なるものと映画の写真集が入っていました
相棒新聞はとても面白かったです 観に行く方は是非

              



帰って来てダンナさんはクレアととらに相棒について熱く語っていました



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中 ポチッと応援してね 励みになってます

Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜のお散歩 | TOP | 仲良くシャンプー »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガオ母さん)
2008-05-03 08:36:28
おや奇遇
うちの父さん相棒ファン。
古くははぐれ刑事ファン
水谷豊・・来てるねぇ・・。
あたくしの中学の頃(だったと思う)に一度大ブレークしたんだけどね。
この前伊藤蘭が夫婦のこと話していたけどすごく仲良さそうだったよ・・・って全然犬と関係ない話
返信する
???? (元気君のママ)
2008-05-03 09:13:03
お2人さん ダンナさんの映画の話 ???? って感じで お土産は? なんて 言ってませんか?
とらちゃん 寝ちゃって・・・・・完全無視
返信する
相棒・・・ (旦那Hです。)
2008-05-03 10:17:30
テレビのシリーズは見たりしてました。
私はあまり映画館へ行くほうではないので・・
映画もおもしろいんですか・・・ふ~ん。
ただ、ここ1年は別の相棒がまとわりついてきるもんで・・・・・そちらの相棒たちも映画の相棒なみに
名コンビですよね!!
返信する
Unknown (☆ガオ母さんへ)
2008-05-03 20:57:03
おぉ~
やっぱり男性陣に人気なんですね
といいつつ私もしっかり楽しんでますが
犬達には全く興味ないどころか置いて行かれた感で
いっぱいでした

               ☆shina☆
返信する
Unknown (☆元気君のママさんへ)
2008-05-03 21:06:32
本当に呆れるくらいの語りを犬に向かって
しているので私も引いてました・・・。
とらみたいに寝るのが正しい対処法ですね

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆旦那Hさんへ)
2008-05-03 21:19:37
映画も大満足でした!

我が家の2匹はまだまだお互いの相棒には
なりきれてないようです
Hさんとチャトくんはいかにも“相棒”な感じ
ですよ

               ☆shina☆
返信する
Unknown (LaLaLu)
2008-05-03 21:40:22
私も相棒ファンなんです!

今、ちょうどTVでも放送してますね!
後でゆっくり観るために、録画してます。

映画も観に行きたいのですが、周りに相棒ファンが
いないので、GWが空けたら、ひとりで観に行こうと
思っています。

クレアちゃんは、「やれやれ、聴いてあげるか‥‥」
って感じですが、とらちゃん、爆睡ですね!(笑)
返信する
Unknown (☆LaLaLuさんへ)
2008-05-03 21:54:29
うちもTVの再放送、録画してますよ
映画、結構一人で観てる人が多かったです
見ごたえありました
LaLaLuさん、映画観たら感想お聞かせください

               ☆shina☆
返信する
Unknown (yuriyuri)
2008-05-06 08:28:55
私も例にもれず、大ファンであります!
早く、劇場に行きたい!

いつも可愛い写真ありがとうございます!

うちの、ダーやすが犬好きでして、
目を細め、喜んでおります!
返信する
Unknown (☆yuriyuriさんへ)
2008-05-06 21:55:31
早く観に行ってくださーい
見ごたえありますよ

ダーやすさんにも喜んでいただいているなんて
感激です
恥ずかしくない写真を撮らねば

               ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記