CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

森のまきばオートキャンプ場♪(その1)

2018-04-27 20:01:24 | 犬とキャンプ


  千葉県袖ケ浦市にある森のまきばオートキャンプ場にやってきました

  天気が良すぎて4月なのに25℃を超える夏日 日に焼けそう。。。




  
  テントやキャンプエプロンなど新しいアイテムを使うのを楽しみに

  待ちに待った今年初キャンプ 今シーズンはたくさんキャンプ行くぞぉー

  お友達のお店でキャンプ用の素敵な エプロンバッグ などオーダーで作ってくれますので
  ご興味のある方はぜひお店でご相談を → API custom 
  クレトラブログ見たと言っていただければ話しやすいと思います(宣伝係です)



  キャンプアイテムも年々増えて車に積む重量も増えてきたので

  今回は軽量化を図り、かなりコンパクトなサイトにしてみました 意外と気に入ってます!!

  旦那さんがDIYで作った台はキッチン台にもちょうど良さそう




  とりあえず落ち着いたし、お昼ご飯作りますかな

  君たちも手伝ってくれるの?





  お昼はパスタパエリアを作ります!!

  ベーコンとキノコ類を炒めて、カッペリーニをパキパキ砕いて入れて

  パエリアの素を入れるだけ!!




  そろそろできたかな?






  いただきまーす






  ふわぁ~






  ランチも食べたし、キャンプ場をちょっとお散歩しようかね!






  キャンプ場はGW前なのになかなか混んでましたねぇ






  今度来たときにテントどこに張ろうか良い場所ないかを探索しながらお散歩






  ドッグランもたくさんのワンちゃんで賑わっていました

  ワンコ連れも多かったね!!





  おやおや、お疲れかな。。。













  ちょっと早いけど明るいうちに夕飯の準備をしようかな!!





 
  晩御飯は牛肉の煮込み料理を作ります!!






  野菜や豆とスパイスをいろいろを入れて






  しばらくコトコト煮込んでと。。。






  寝てたと思ったら

  何をしているのやら





  もうちょっとかな?






  煮込んでる間にクスクスを作ります!!

  クスクスはお湯をかけるだけで簡単にできるので

  うちのキャンプ定番になりそう





  完成でーす






  ピクルスを添えて、いただきまーす

  




  暗くなったら寒くなってきたね

  つづく。。。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村  にほんブログ村  にほんブログ村

   Rankingに参加中 いいねクリックお願いします

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GRILL&BAR うしすけ(お台場) | TOP | 森のまきばオートキャンプ場♪(その... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 犬とキャンプ