CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

森のまきばオートキャンプ場♪(その2)

2018-04-27 23:57:26 | 犬とキャンプ


  天気が良かったから星がとってもキレイに見えました






  昼間は夏日で暑かったですが

  夜は冷えます





  暑かったし疲れちゃったかな














  次の日  

  まだまだオネム。。。












  盗み食いはしないでください!!






  朝食はベーコンエッグと昨日の夕飯の残り






  朝のお散歩

  みんな朝早いんだねぇー 朝から陽が出て暑かったもんねぇ











  コーヒータイム













  日向ぼっこが大好き






  お昼ご飯はピクルスを使ってホットドッグにします

 




  食べたいのぉ






  手がかかってますけど






  こちらのキャンプ場は17時まで居られるので

  もうちょっとゆっくりして行こうね。。。。

  次はGWにキャンプだよ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村  にほんブログ村  にほんブログ村

   Rankingに参加中 いいねクリックお願いします

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森のまきばオートキャンプ場♪(その... | TOP | キャンプラビットに行ってき... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2018-04-28 19:15:25
お星さま本当はもっともっと
凄いんだろうなぁ♪
ご飯も美味しそうだし、
まだ湿気もそんなになさそうだし
キャンプ日和でしたね(^_-)-☆
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2018-04-30 22:34:08
とっても綺麗な星空とお月様でした!
東京から1時間の所なのに、大自然を
満喫できるのでお気に入りの場所です。
昼間は暑かったけど、楽しいキャンプになりました。

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | 犬とキャンプ