CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

GRILL&BAR うしすけ(お台場)

2018-04-15 20:34:54 | ドッグカフェ(お台場・豊洲)


  2018年3月17日お台場ヴィーナスフォートにオープンした

  うしすけグループの新店舗、骨付きお肉とお酒のお店!!

  GRILL&BAR うしすけ にやってきました  もちろん店内ペットOKです!!
  
 「GRILL&BAR うしすけ」  
  東京都江東区青海1-3-15
  お台場ヴィーナスフォート 1F
  営業時間11:00〜23:00 (Lo22:00)
  電話番号:03-6380-7329




  焼肉のうしすけとは全然違う雰囲気です






  で、今日はこちらでお友達の ももちゃん のお誕生日会です






  おいしそうなお肉がいっぱいあるよぉ!!!






  店内はソファー席なんかもあってゆったり落ち着いています






  全体はこんな感じ
  




  ももちゃん 少し早いけどお誕生日おめでとう 

  お祝いだからおいしそうなドギーズプレート を注文!!

  仲良く分けて食べました

  



  3匹で分けても結構ボリュームあるね!!






  とらの必死な顔を見ると…やっぱりおいしいみたいだね






  人間はこの大きな Tボーンステーキ !!

  他にもいろいろ食べたけどみんなおいしかったです





  ももちゃん おいしかった?






  ビーグルはいくら食べても食べてませんよぉ!!って顔して

  店員さんからもおやつもらったね





  ももちゃん も大満足だね

  遊びの計画も立てたことだし

  またクレトラと遊んでね!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村  にほんブログ村  にほんブログ村

   Rankingに参加中 いいねクリックお願いします

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陣馬山へ行ってきました(山... | TOP | 森のまきばオートキャンプ場♪(その... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2018-04-16 19:09:04
ヴィーナスフォートって一階が
ワンコエリアな所でしたっけ?
美味しいステーキ食べたいなぁ('ω')
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2018-04-18 21:13:52
そうです!
2階と3階もカートやキャリーバッグに入れていれば
OKです。
なかなかいい雰囲気で良かったですよ

              ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(お台場・豊洲)