CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

満腹感サポート

2010-04-29 21:43:19 | 犬グッズ


 この間の体重測定で 『ぽっちゃり』 診断されたクレトラ 。。。。

 いよいよ本格的にダイエット開始です!!

 先生に勧められたコレ↓ (ROYAL CANIN の満腹感サポート) が無くなるころには

 理想的な体重になっているんでしょうかねぇ。。。

 私も一緒にダイエットスタートしよう!!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハミガキ | TOP | 花より。。。。 »
最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2010-04-29 22:28:36
あら~
クレとらちゃんも満腹感サポートになったのね。。。
ネーミングがせつないんだよね、コレ。
ももも、ぽっちゃり診断されたときに、獣医さんからコレを勧められたの。
そしたら、みるみる体重が減ったよ
すぐに理想体重になるよ
でも、あまりにも少ない量のフードで最初は可哀想に思ったけど、健康のためには、仕方ないよね

頑張れ、クレとら
ファイトー
返信する
Unknown (eri)
2010-04-30 01:00:46

コレ、すごいネーミングですね!(笑)
ホントに満腹感をサポートしてくれるのか…
経過を楽しみにしています♪

shinaちゃんはとっても華奢なので
ダイエットしちゃダメですよ~


返信する
Unknown (マロピママ)
2010-04-30 12:34:32
ROYAL CANIN の満腹感サポート
ってこんなのあるんだぁ。
それはいいかも♪
だってちょっと食べても満腹感を感じられるんですよねぇ~。色んなのがあるんですねぇ。
クレアちゃんとら君それがあれば余裕で体重減だね。ガンバって!

っていうか・・・ダメですよ。
shinaさんは!これ以上痩せちゃったら大変ですから今で十分スレンダー美女です
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2010-04-30 14:44:26
いやいやshinaさんは必要ないでしょう?
私がかわりにやっておくわよ。 笑

わんこの飼い主としてはつらいところですよね。おいしいものを食べさせてあげたいし、
1匹じゃないから片方だけあげないのも・・・
ワンコも人もダイエットは永遠の課題?
返信する
Unknown (tomochama♪)
2010-04-30 15:37:58
ふふふ。
りりさんと一緒じゃないですか(*^_^*)
りりさんこれでかなりのいい結果がでたよ♪
やめたらもどってきちゃったけど・・・(汗
shinaちゃんはダイエットしちゃダメぇぇ!!!
倒れちゃうよぉぅ!
返信する
Unknown (ぺこるー)
2010-04-30 17:09:35
ニコラもコレで成功しましたよ~!
今も太らずいい感じで維持できてます。
クレアちゃんもとらちゃんも、ひと袋終わる頃にはいい結果が出ると思います
返信する
Unknown (☆akiちゃんへ)
2010-04-30 22:38:34
akiちゃんからもコレの評判を聞いてたから
クレトラがどう変わるのか、楽しみなんだよね
今度会うときには別犬になってることを
期待しつつ・・・(笑)

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆eriさんへ)
2010-04-30 22:40:31
満腹感、感じているのかなぁ???
人間にも欲しいわぁ、満腹感サポート
どんな変化が現れるのかとっても
楽しみです。

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆マロピママさんへ)
2010-04-30 22:43:12
前に避妊手術した子用のフードを使ったことが
あるのですが、そんなに変化なかったので
今回は、お友達もダイエットに成功した
こちらを使ってみることにしました
ダイエット成功するといいなぁ!

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆あやゴンmamaさんへ)
2010-04-30 22:46:37
ダイエットは永遠の課題ですよぉぉぉ!!
私、意志が弱くて、全然ダメなんです
クレトラにもその影響が出ているのかも、と
思ってるので今回は本気です

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | 犬グッズ