CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

花より。。。。

2010-05-01 00:07:58 | クレア日記


 CREA ちゃん、 お花のイイ香りする?









 次に行くヨォー!!









 ん~~~~イイ香り









 あっちからワンちゃん来たよぉ!!









 CREAちゃん、 僕が先にあいさつに行くからねぇ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満腹感サポート | TOP | 鎌倉ハイキング(葛原岡・大... »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うこん)
2010-05-01 01:27:20
お二人さん、良い笑顔♪
とらくんは挨拶上手ですもんね。

クレとらちゃん、ダイエット頑張って下さい!
(こうして見てもぽっちゃりには見えないけどなぁ。。。)
満腹感サポートって、なんだかすごく頼りがいを感じる 笑
返信する
Unknown (まろんママ)
2010-05-01 08:49:27
わぁ~ つつじですか?
きれいですねクレアちゃんとトラさんのお散歩コースはいろいろ楽しみがあっていいですね~
  
返信する
Unknown (アイアンジャイアント)
2010-05-01 22:31:12
天候不順のせいか、今年はちょっと
ツツジ遅くないですか?
それにしてもキレイですね。
これから梅雨明けまでが、ワンコにとって
一番いい季節ですもんね。
返信する
Unknown (☆うこんさんへ)
2010-05-02 12:53:33
とらはお友達を見つけると、ビーグル並みの
引きの強さを見せます

満腹感サポート。。。
劇的な変化があるといいなぁ
人間にも欲しいっ!

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆まろんママさんへ)
2010-05-02 12:56:26
私達も犬と散歩に行くようになって
季節を感じるようになりました
つつじも色が鮮やかなので、道路が華やいで
いいですよね

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆アイアンジャイアントさんへ)
2010-05-02 12:59:42
今年は遅いですよね!
つつじも藤の花もGWに合わせたかのように
咲き始めましたよね
新緑もキレイだし、いい季節になりました

            ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記