CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ハミガキ

2010-04-28 00:34:47 | クレア日記


 は~い!!  歯磨きするよぉー

 歯磨き(ハブラシ)が嫌いな クレトラ 。。。。。




 




 コラっ!!  口を開けなさいって!!!

 絶対に口を開かない とら









 おそるおそる、気になってしょうがない CREA 。。。。

 








 じゃー!!  次はCREA ねぇ       









 ハブラシを絶対に見ようとしない。。。。。。 









 あっちいけぇー










 結局、 CREAとら も ハブラシは絶対受け付けてくれなかったので

 ハミガキシートを指に巻いて歯を磨きました 

 ハブラシは次またチャレンジします!!

 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコちゃんとお台場デート♪ | TOP | 満腹感サポート »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nです)
2010-04-28 09:18:12
歯磨きトライ中なんだねー
やっぱりブラシ、恐いのかなぁ?
チャトは、歯磨きしてないんだけど、キレイっていつもお医者さんに褒めてもらうんだよねぇ。
食後に、デンタルボーンカミカミしてるからかな?
たまに気まぐれでガーゼでゴシゴシこすることはあるけれど・・・
返信する
Unknown (あんちょびパパ)
2010-04-28 12:34:43
うちも歯ブラシ使った歯磨き苦手なので
指に歯磨き粉をつけて歯磨きしてますよ。
・・・ったか、最近してなかった(汗
CREAちゃんの「あっちいけぇー」が
本当にそう言ってる感じです^^
返信する
Unknown (SUN姉)
2010-04-28 15:11:19
ふふふ。嫌なときって顔そむけますよね~。
あっちいけーーーって、可愛いよっ!クレアちゃん。
とら君も必死だけど、小柄だから抑えるのにビーグルほどの力はいらないのかしら???

お台場!SUN家は土曜に出没してました~。
城南島のランで遊んで、同じお店行ってきました。笑
返信する
Unknown (マロピママ)
2010-04-28 23:51:34
家も歯磨きシートです。
歯ブラシ入れたら大変な事になりそうです。
どうだろ?今度やってみますね~。
あっちいけーのクレアちゃんかわぃぃ♪
とら君も嫌いなんですね~。
自分で持ってしてくれれば楽ちんなのに・・・
そう思いません?(笑)
返信する
Unknown (ミャーちゃん)
2010-04-29 01:11:52
あっちいけ~のクレアちゃん、かわいい♪
ほんとに言ってるみたい!
クレアちゃん、とらくんの拒絶っぷりには。。ぷぷっ
かわいいな~(^m^)
返信する
Unknown (ぺこるー)
2010-04-29 10:32:29
トラちゃんお口開けてくれないんですね、手ごわいなぁ。
恐る恐る覗くクレアちゃんも「あっちいけー」の拒絶もかわいーい

偶然にもウチも歯磨きの写真アップしてます~!
nicolaも歯磨き嫌いなんですよ(ムキッ歯しちゃうくらい)
でもがんばって磨かないと
返信する
Unknown (☆Nさんへ)
2010-04-29 23:09:20
歯磨き、週1回でトライ中です
ハブラシだと嫌がるのと、ちゃんと磨けてるのかよく分からない
人間の赤ちゃん用も使ってみたら、犬用より
使いやすかった
でも一番はハミガキシートでした!

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆あんちょびパパさんへ)
2010-04-29 23:14:36
ウチもしばらくしてなくて、この間
動物病院で「ハミガキしてますか~」って
言われて思い出しました
クレアは、本当にイヤだったみたいっ。
でもハミガキシートは意外と大人しくて
やりやすかったです

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆SUN姉さんへ)
2010-04-29 23:17:31
クレアは、がっちりホールドしやすいのですが
とらはホールド加減が分からないし
ホールドしたつもりがスルっと抜ける
難しいのです。。。
最近、SUN君とニアミス多いですね!
近々会えるってことかな

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆マロピママさんへ)
2010-04-29 23:20:57
歯磨き粉の味は好きらしいです
でもハブラシがね・・・。
ハミガキシートだと、以外にもおとなしく
磨かせてくれたことにはビックリ!
ハミガキシート、活躍してくれそうです

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記