CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ピザトースト

2008-05-26 20:11:10 | Fire king & coffee





今日の朝食はピザトースト




とら君は後でねぇ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね(*・ω-)♪
励みになってます

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の降る前に | TOP | ムシャムシャ »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
まゆげ(?)がかわいいっ!! (ジャスママ)
2008-05-26 22:48:08
前から思っていたんですが、とらくんのまゆげ(?)がかわいいですね
特に今日みたいに目を閉じていると、眉間にシワを寄せているように見えたりして・・・
それにしてもうちもそうですが、わんちゃん達はゴハンに過敏ですよね。
返信する
Unknown (まゆむく)
2008-05-26 23:00:10
「クレアカフェ」わたしも招待してください(笑)
shinaさんちはいつもおしゃれですね。
これはファイヤーキングですか?
わたしも欲しい!
返信する
Unknown (チャーリーのママ)
2008-05-27 08:26:35
ピザトーストおいしそう♪
shinaさんお上手ですね☆ランチョンマットや食器がお部屋の雰囲気にあっています。素敵です。

とらくんピザのいいにおいに目が覚めたかな☆
返信する
とぉ~らぁぁぁぁ! (yuriyuri)
2008-05-27 17:30:57
この目、知ってますね。
知ってますよ、自分の可愛らしさの「売り」を!
いっそ、モデルに!

いえ、私も、爪の垢を頂いて、見習わなければ・・・・(笑)
返信する
Unknown (☆ジャスママさんへ)
2008-05-27 21:40:54
とらの眉毛、うちでは“麻呂(マロ)”と呼んで
います
チャームポイントかな
最近はクレアよりとらの方がごはんに
敏感です

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆まゆむくさんへ)
2008-05-27 21:46:08
気付いていただけて嬉しいです
ファイヤーキングもっと集めたいんですけど
なかなか手が届かなくて
何気ない食事もちょっと美味しそうに見えるところも
気に入ってます

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆チャーリーのママさんへ)
2008-05-27 21:52:28
ピザトースト、無性に食べたくなるときが
あります
アンチョピが余ったときとか
とらもクレアと同じでパン好きなようで
トースターの“チーン”という音で目を覚ましました

                ☆shina☆
返信する
Unknown (☆yuriyuriさんへ)
2008-05-27 21:59:54
そうかも・・・。
可愛がられポイントを心得てると思います
私も見習わねば

              ☆shina☆
返信する
Cafeみたい♪ (LaLaLu)
2008-05-28 20:35:43
ランチョンマットにお洒落な食器‥‥。

本物のカフェみたいですね♪

最近、すっかり手抜き状態の我が家の食卓‥‥。
反省!(-_-;)
返信する
Unknown (☆LaLaLuさんへ)
2008-05-28 21:07:37
いやいや、いつもはお見せできない食卓ですから
朝も夜も手抜きだらけ、というかセンスのない
食事が多いです
ブログに載せるつもりで毎日、頑張ろうかな

              ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | Fire king & coffee