CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

choco★channelのむぎちゃんと♪

2009-10-24 23:11:16 | オフ会


 今日はとら君のデートなのです フフフ。。。。

 choco ★ channel の次女 むぎちゃんと飼い主のizuさんが会いに来てくれました

 3姉妹の長女チョコちゃんとはすでにデートして仲良くなってるんですよぉ (チョコちゃんとデート編)

 それにしても可愛いなぁ。。。






 むぎちゃんはワンちゃんが苦手。。。。

 izuさんの影に隠れて様子を伺ってるのかな?







 CREAも“キャンキャン”ってカワイイ声で威嚇されてました。。。。タジタジです

 むぎちゃんになら噛まれても全然大丈夫だよねぇ







 いくら警戒されても とら&CREAむぎちゃんに近づきたくってこの有り様 はずかしい。。。








 むぎちゃん、 ヤレヤレだよねぇ








 そろそろizuさんのもとに避難







 カバンの中で大あくびする姿もcute








 むぎちゃん もやっととらに興味をもってくれたかな?








 でも、とらから近づくと。。。。

 まだまだ 難しいみたいだね 







 せっかくのデートなのにが降ってきちゃったから

 カフェに避難しよぉー   みんないそげー

 とら、むぎちゃん見てないで歩いてぇ







 天王洲の運河沿いにあるオープンテラス
 SPIBBLE (スパイブル) 
 東京都品川区東品川2-2-4
 天王洲ファーストタワー1F
  

 ハァー   とらはやっぱり雨男だったかぁ

 結局そのままになっちゃったねぇ

 もうちょっといっしょに歩きたかったのにねっ。。。。残念

  





 むぎちゃん、また遊んでねぇ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とら in | TOP | Doughnut time ♪ »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2009-10-25 08:56:34
トラ君はむぎちゃん、気に入ったみたいですね。雨男トラくん、一緒にもっとお散歩したかったのは、トラくんみたいですね。でも、むぎちゃん見つめて、歩けないかも?楽しそうで、いいですねぇ。娘が東京に行くとき、週末だと、今日はクレアちゃんたちどこにいるかなぁ?と。絶対に見かけたら分かる自身があるそうです。突然クレアちゃんなんて呼んだら、多分・・・娘です。偶然お会いできる確立は低いですが・・・
返信する
Unknown (ちびデビル)
2009-10-25 12:02:11
やっぱり、犬見知りな子いるんですね!
ムックは極度の犬見知りなので
なんだかホッとしたりして(^^)
昨日も今日も雨・・
お散歩できなくて、かわいそうですよね・・
返信する
Unknown (izu)
2009-10-25 19:12:23
わぁぁ。

むぎがいつもより可愛いっ(笑)

可愛く撮ってくれてありがとうー!!

また遊ぼうねー
返信する
Unknown (☆mimiさんへ)
2009-10-25 20:41:57
とら&うちの旦那さんはむぎちゃんに
夢中でしたよ
ほんと、可愛くて連れて帰りたくなっちゃいました

お嬢さん、クレア一家を見かけたら声掛けて
くださいね

               ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ちびデビルさんへ)
2009-10-25 20:45:57
ムックちゃんも犬見知りでしたね
むぎちゃん、“気にはなるけど・・・”ってな
様子でとっても可愛かったです

最近お天気がイマイチで満足できるお散歩が
なかなか出来ないですね
そろそろストレスが溜まってそうで怖いです。

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆izuさんへ)
2009-10-25 20:50:00
昨日はありがとね~
むぎちゃん、ほんとに可愛くて感激
とらもメロメロだったに違いないっ!
次のデートはお天気だといいんだけど。。。
また遊んでね

             ☆shina☆
返信する
Unknown (アイアンジャイアント)
2009-10-25 21:21:43
むぎちゃん、
真っ白で美人さんですね。
とらちゃん、気に入ってもらえると良いですね。
返信する
Unknown (☆アイアンジャイアントさんへ)
2009-10-25 23:27:31
むぎちゃん家は3姉妹なんですが、みんな
とっても美人さんです
早く仲良しさんになれたら嬉しいですね

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | オフ会