CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

choco★channelのチョコちゃんと♪

2009-03-06 01:37:09 | オフ会


今日は、とらの記念すべき初デート

choco★channelのチョコちゃんと飼い主izuさんに会いに行ってきました

とらも私もドキドキ・・・・

izuさんとはブログを通じて長いお付き合いだったのでやっと会えました

バッグから愛くるしいお顔を見せているのがチョコちゃんです





チョコちゃん、かなりの美人さんです

すっごく小柄でカワイイし、とらと同じチワワとは思えません・・・・たぶん違う(キッパリ)






 2匹並ぶと顔の大きさが全然違う

 とらの顔を見てください・・・・

 カワイイチョコちゃんと遊べて顔がゆるみっぱなしです  デレデレです




           

           次のデートの約束でもしてるのかな?


           今度はむぎちゃんとクレアも一緒にね

           izuさん、チョコちゃん、今日は遊んでくれてありがとう

           (写真もizuさんが撮ってくれたのを使わせてもらっちゃいました)
         

   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      ランキング参加中 ポチッと応援してね 励みになってます

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のバトル | TOP | ドッグカフェ:らんちのしっ... »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルまま)
2009-03-06 05:02:59
とら君やっぱり男の子だね~~(-m-)ぷぷっ
でれでれなお顔がわかるから笑えます
チワワも大きさが結構違うんだね~~
ビーグルだっていろいろサイズがあるから同じなんだね~~
まあ小さいのに代わりはないからね~~
こんな小さいとどこでもひょいひょいと連れていけるのはいいな~~
返信する
Unknown (izu)
2009-03-06 09:37:39
昨日は、ありがとー

次が楽しみー

気が早い??(笑)
返信する
Unknown (まゆむく)
2009-03-06 19:46:26
あら?
とらくん、恋に落ちたかな?
春だしね~

とらくんの隠れファンより・・
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2009-03-06 22:54:34
はーーい!!
とらくんの匂いを嗅ぎつけるガオ母さんよ!
・・ってizuさん今日あたくしのところに来なかった?足跡付けていったらそちらに到着したんだけど(笑)
そしたらそこにとらがいた(汗
返信する
Unknown (かさん)
2009-03-08 02:57:04
チョコチャン可愛いね~
カバンから鼻出して
クレアちゃんちから覗き見したことがあるの、
むぎチャンはいなかったのねぇ
ファフア触りたいなぁ

とらチン、女子のお友達できて良かったねわが家と会うときは、クレアチャン張り切って来てね~
返信する
Unknown (☆メルままさんへ)
2009-03-08 10:58:39
とらのニヤニヤ顔、思わず私も笑っちゃいました
嬉しかったんだろうなぁ
とら一匹のお出かけだととっても楽チンです

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆izuさんへ)
2009-03-08 11:00:50
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです
次に会うときにはチョコちゃんととらが
絡む場面も増えるでしょう
また、近いうちにデートしましょうね

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆まゆむくさんへ)
2009-03-08 11:03:11
とらも少しずつチワワのお友達が増えたら
いいなぁと思って(笑)
そしたら、こんなにニヤけた顔してました

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ガオ母さんへ)
2009-03-08 11:11:06
さっすが~
本当に匂ってるね・・・。

izuさんのところに載ってるとらを見て
なんか不思議な感じがしました
あっ、チワワだったんだ。。。みたいな

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆かさんへ)
2009-03-08 11:14:46
チョコちゃんは、ほんとに可愛いの
我が家が2匹目をチワワにしたきっかけは
チョコちゃんだったのです。
むぎちゃんもキュートだし、美人姉妹だよね

きのちゃんとクレアの絡みも楽しみっ

            ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | オフ会