CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

横浜・八景島シーパラダイス&横浜ベイサイド

2010-03-30 00:08:19 | 犬とおでかけ(横浜・鎌倉・三浦・神奈川他)
少し前のお話。。。。




 横浜・八景島シーパラダイス に行ってきました

 ワンコは水族館など建物には入れませんが場内をお散歩することはできます








 今日は風が強いねぇー 

 とら 飛ばされないように。。。








 強風の為、稼動しているアトラクションも少なくて・・・

 でもとりあえず止まってる乗り物の前で記念撮影









 水族館の前で2ショット撮影。。。。バラバラ









 ランランラン。。。。

 









                     










 続いて 三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド に行ってきました

 混んでましたね

 お店の中にワンコは入れませんが、たくさんのワンちゃんが来ていました


 なんだかんだ また、アウトレットに行ってる。。。。  






 テラスならワンコと食事できるところもあります!!









 混んでたし、食事時だったから 結構並んでやっとこ食べることができました








 買い物中の shina 待ち。。。。

 






 やっぱり風は強かったね。。。 ヒュー


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« breadworks (ブレッドワー... | TOP | 菜の花 »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomochama♪)
2010-03-30 08:49:28
風、強いですねぇ~(*^_^*)
最近、寒すぎますよね!!
昨日はお昼ごろ雪が降りましたよ!!(笑)
でも、アウトレットはわんこと一緒にお出かけができるスポットだからいいですよね♪
ハンバーガーも美味しそう!!
明日からあったかくなるって天気予報は
言ってますよね。期待したいわぁ・・・
返信する
Unknown (カブママ)
2010-03-30 09:19:20
風の強さが、CREAちゃんの耳のはためきでわかりますよ~♪
とらくんは飛ばされなかったかな??
水族館やアウトレット・・・楽しそうなお出掛けですね!!
CREAちゃん&とらくんは、いつもshinaさんと一緒にお出掛けできて楽しいだろうなぁ~~
返信する
Unknown (マロピママ)
2010-03-30 13:33:44
風邪強そうですねぇ。

とっても色鮮やかな写真がいっぱい
で見ているこちらもいつも楽しんでますよ~。
アウトレットってつい行きたくなりますよね。
春物ゲットしました?
CREAchanのshinaさん待ちのお耳が
飛ばされそうでかわぃぃ♪(笑)
返信する
Unknown (☆tomochama♪さんへ)
2010-03-31 20:26:29
今日も寒いよね。。。

これはちょっと前のお出掛け記事なんですけど
あまりに強風で、とらが飛ばされるんじゃないかと本気で心配しました
たぶんくぅ太君だったら飛んでた
アウトレット、楽しいですね!
ワンコが入れるお店が増えたらもっと嬉しいんだけどなぁ

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆カブママさんへ)
2010-03-31 20:30:46
飛んでもおかしくないくらいの風でした
でもとら自身は全然へっちゃらな顔して歩いてたので、楽しかったのかも
わが家は出歩くのが大好きなので、つい一緒に
連れて行ってしまうのですが、ワンコたちは
どう思っているのやら。。。

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆マロピママさんへ)
2010-03-31 20:34:08
アウトレット、見て回るだけでも楽しいですね
行き帰りのドライブも楽しめるし、敷地内も
散歩できるので人間にもワンコにもちょうどいいお出掛けです
春物、買っちゃいました

             ☆shina☆
返信する
Unknown (トム)
2010-04-01 10:35:37
こんにちは。
シーパラにベイサイドはどうでした?
どちらもうちの近所なので、よく行きますよ。
シーパラもいいけど、隣にある海の公園がまたいいんですよ。
砂浜も歩けますしね。
ベーサイドはテラスは犬OKなんだけど、純粋なドッグカフェというのがないのが残念ですよね。
どちらも人間も犬も楽しめる場所であることは間違いないですけどね。
返信する
Unknown (☆トムさんへ)
2010-04-01 20:22:10
たしかお近くだったなぁと思いながら
遊んでました!
本当は海の公園に行く予定が、あまりの強風で
砂嵐だったので断念したんです
私も地元なので、また機会があったら
行って見ます

          ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | 犬とおでかけ(横浜・鎌倉・三浦・神奈川他)