CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

菜の花

2010-03-31 00:04:51 | お散歩コース


 今日はお散歩日和





                     

                      菜の花がずっと続いていてとってもキレイ







 桜 はまだまだ3~4分咲き。。。。















 CREA 、お花のイイ香りがするかな?

























 はい、おやつだよぉ

 んっ 。。。。。。?  CREA 、頭に 。。。。







 おっ!! スゴイ! てんとう虫 が乗ってるぅ  笑いの神様が降りてきた (笑)

 まったく気付いてないみたいだけど。。。。



 




 なんか今日はいいことありそうだねぇ  ウフ
 










 えっ、どうかした?



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜・八景島シーパラダイス... | TOP | 大井ふ頭中央海浜公園に行っ... »
最新の画像もっと見る

20 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古梅)
2010-03-31 00:49:28
うわ、スゴイ!
そこが秘孔かも!

あ、初めまして。
返信する
Unknown (カブママ)
2010-03-31 07:23:51
ステキなお散歩道♪
都会にも菜の花が咲いていたり、てんとう虫がいたり!!自然が多いんですね?!

CREAちゃん、てんとう虫のブローチがステキね!
返信する
Unknown (マロピママ)
2010-03-31 09:27:59
うわぁ・・・スゴイ!
笑いの神が舞い降りて来ましたねぇ。
ウフフフフ。かわぃぃ♪クレアちゃんもテントウムシさんも。。。

それにしても菜の花が綺麗ですね~。
とっても良いお散歩ですね。
見ていて気持ちいい♪
返信する
Unknown (うこん)
2010-03-31 11:13:14
最近チラホラと菜の花見かけます。
春は花も緑もキレイで、歩いてて楽しいですよね。
クレアちゃんもとらくんも、お花バックで可愛い

アハッ!クレアちゃーん、あたまあたま!
奇跡のナイスショットです
返信する
Unknown (あんちょびパパ)
2010-03-31 12:40:23
暖かそうですね。
先週愛知に行った時も桜の花が咲いててびっくりしました。
あんちょび地方の桜の開花は半月後です。
菜の花もきれいに咲いてますね。
頭に乗ったテントウ虫が笑いの神様だったりして(笑)
いい写真撮れましたね。
返信する
Unknown (eri)
2010-03-31 13:37:35

ウフフ♪
ここどこかわかったよ~!

おやつ、もらっている写真の
とらくん、かわいい~^^

週末の桜も楽しみですね♪


返信する
Unknown (tomochama♪)
2010-03-31 17:46:55
おっとー!
写真の中に吸い込まれました(*^_^*)
そして、神がおりましたねぇ~!!!
かわいすぎるぅぅ!!
さいこー!ポチ♪
返信する
Unknown (アイアンジャイアント)
2010-03-31 20:55:09
なんかほのぼのとする写真ですね。
天道虫、いいことの前触れですよ、きっと。
日中あったかだったからよかったですね。
返信する
Unknown (☆古梅さんへ)
2010-03-31 21:17:34
遊びに来てくださってありがとうございます。

てんとう虫、いい場所に止まってくれました
クレア、気付いてないみたいだし・・・。

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆カブママさんへ)
2010-03-31 21:21:34
頭にブローチです

本格的な山道とか田んぼはないんですけど
こうやって自然を満喫できるようなお散歩道は
けっこうあるんですよ

              ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | お散歩コース