CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ぼく何歳?

2009-08-26 00:16:29 | とら日記


とらくん『何歳ですかっ?』 って聞かれたら

ワンワン(2歳ですっ!) って答えるんだよぉ!






じゃぁ~、 練習ねっ! 『とら君、何歳ですか?』

。。。。んっ?(な~に?)

やっぱりダメかぁ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   ランキング参加中 ポチッと応援してね 励みになってます

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑見舞い | TOP | 準備はとっくに。。。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルまま)
2009-08-26 14:48:59
なかなか難しいですね~~でも首をかしげるしぐさはとってもかわいいですよ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
こたえられるようになったら報告してね(-m-)ぷぷっ
返信する
Unknown (☆メルままさんへ)
2009-08-26 22:18:44
首をかしげるしぐさ、可愛いですよね
とらになにか芸を仕込もうかと
企み中なのですが、なかなか難しいなぁ

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | とら日記