CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

いたずらばっかり・・・

2007-11-30 20:29:47 | クレア日記


パソコンに向かっているとき
クレアは見ていないのをいいことに
コソコソと悪さをしているか




相手をしてくれないのでジャマしに来るかのどちらかです・・・
しかもノリノリで・・・
ブログを書くのも一苦労です

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね(*ゝω・)b
励みになってます

Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぶしい・・・ | TOP | 秋ですね♪ »
最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆむく)
2007-11-30 20:45:02
お久しぶりです!!
我が家も一緒ですよ~
体当たりされたり、髪の毛引っ張ったりされました。。。
でも、おとなしく寝てばっかりだと、どっか悪いのか?と心配にもなるんですけどね。
返信する
Unknown (izu☆chocochannel)
2007-11-30 21:36:17
あはは。可愛いですー!!
うちは、チョコとむぎの遊ぼう攻撃が
凄いので、ブログが進みませんー
返信する
Unknown (チャーリーのママ)
2007-11-30 21:52:02
ビーグルっていたずらの天才ですよね☆
チャーリーは人形を持ってきて、遊んで遊んで攻撃。
そこがまた愛らしい。
クレアちゃんほんとにかわいいなぁ~♪
返信する
やってますね! (元気君のママ)
2007-11-30 21:59:12
ウチも 邪魔ばかり!
元気は 私が パソコン前に座ると 膝に乗って 意地悪ばかりします。
多分 自分の事を見て かまって欲しいんでしょうが 迷惑です!
でも クレアちゃん 尻尾ふりふり 乗りのりですね!
返信する
ウチもおんなじ~ (Alessandro)
2007-11-30 23:08:17
僕がパソコン使ってると、必ず邪魔しにきますよ~
「いっしょに遊んでくれよ~」と言わんばかりに、椅子の周りをウロウロしたり、机に手をついて、パソコン画面を覗いたり、僕の手に前足かけたりね(^_^;)
いたずらではなく、無視されるのがイヤなんだと思います。
返信する
ご無沙汰です (ガオ母さん)
2007-12-01 08:09:03
このところブログ巡りがあまり出来ません(汗)

うちは寒くなってから王子はいつもくるまって寝てるよ。いたずらが趣味みたいな王子が静かだと平和だけどさびしいです。
返信する
Unknown (旦那Hです。)
2007-12-01 09:17:16
家もNがしょっちゅう後ろ狙われてます。

なので、私が、後ろガードマンです。

気づかぬうちに後ろを取っているのは、プロの殺し屋みたいですよ・・・・・

やはり野生がめざめるんでしょうかね~。
返信する
Unknown (☆まゆむくさんへ)
2007-12-02 00:29:31
むくちゃんもですか~
パソコンに向かっていると構ってもらえないと
いうのが分かっているんですよね
最近はパソコンを開くと吠えます

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆izuさんへ)
2007-12-02 00:33:19
二人から攻撃されているのですね
うちでも大した内容じゃない日でも
常にジャマしにくるので、進まない。。。
そっとしておいてくれたらすぐ終わるのにねっ

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆チャーリーのママさんへ)
2007-12-02 00:36:14
うちではボロTシャツを咥えて
楽しそうに走ってきますよ
引っ張りっこが大好きです
パソコンやっているときにもブンブン振り回しながら
やってくるので、いつか破壊されるのでは
ビクビクしてます

               ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記