CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

秋ですね♪

2007-12-01 23:10:30 | クレア日記


今日は陽気も良く、そんなに寒くもなかったので
秋に色づいた目黒川沿いをお散歩です
写真だと分かりにくいですが、とてもキレイでした





クレアも秋を感じているようです(?)・・・・





クレアは紅葉よりもお散歩している他のワンちゃんに興味があるようです





何? 疲れたの? 





紅葉が目黒川に写るのもとてもキレイでした


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね(*・ω-)♪
励みになってます

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いたずらばっかり・・・ | TOP | ドッグカフェ:bar&dining ... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋なんて・・ (ガオ母さん)
2007-12-02 06:29:25
秋なんてとっくに終わったでしょ・・

冬!!真冬!!超真冬!!!

こっちは秋がなかったなぁ・・

ヘックション・・・風邪も夫婦して治らないよ。
返信する
Unknown (☆ガオ母さんへ)
2007-12-02 13:11:29
暦では冬ですね
やっと紅葉してきたので秋気分に戻って
しまいました
今年の風邪、長引くみたいですね
お大事に

            ☆shina☆
返信する
懐かしい・・・ (まっぷー)
2007-12-03 14:18:01
某音大生だった数十年前、よく目黒川近辺を
歩いていました。
近くにヤマハがあるでしょ?
そこにしょっちゅう行っていたので・・・
懐かしいなあ~
返信する
Unknown (☆まっぷーさんへ)
2007-12-03 21:54:35
たぶんあの辺の景色はそんなに
変わっていないのではないかなぁ
目黒沿いの散歩はとっても気持ちいいし
大好きな街です

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記