CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

まぶしい・・・

2007-11-28 23:53:17 | クレア日記


クレア、いい日差しが入ってきてるね





・・・まぶしいのね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね(*・ω-)♪
励みになってます

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグカフェ:HAVET(白金) | TOP | いたずらばっかり・・・ »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま・まぶしい!! (アニファブログ編集長【シズカ】)
2007-11-29 08:56:49
クレアちゃんの目を細めた姿がかわいいと思いつつ、素直で笑ってしまいました(><)
私も家にひとりいるのでちょっとした表情見るのが楽しいです♪

私は「アニファブログ」という、ペットと一緒に暮らす人が、より楽しく、便利に、幸せに暮らすにはという情報交換ができるサイトの編集長をしております

http://www.anifablog.jp/
最終的には、「ペットと暮らすための理想の家」を本当に建設する予定です。
もしよろしければ、是非登録して、一緒に盛り上げていただけたらと思います!
1度ご覧くださいませ☆

それではまたおじゃまします!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2007-11-29 12:03:00
おひげがのびて
ねずみさんになってるよ
返信する
Unknown (Nです)
2007-11-29 18:59:15
クレアちゃんの、まぶしそうな目、真一文字になってる!
日当たりが良くて、眠くなってきたようにも見える・・・
このあと、お昼寝だったのかな?
返信する
Unknown (☆アニファブログ編集長 シズカ)
2007-11-30 00:32:32
遊びに来てくださってありがとうございます
茶々丸くん、小さくて可愛いですね
サイト、見せていただきましたよ
週末にでも登録させていただきますね
今後ともよろしくお願いします 

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆munixyuさんへ)
2007-11-30 00:35:17
今は伸び放題で、ちょっと恥ずかしいです
またトリミングに行ったら切ってもらいますので
ツルツルのクレアもお楽しみに

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆Nさんへ)
2007-11-30 00:39:53
時々、人間らしい仕草や表情をしますよね
もちろん、この後はお昼寝でした
ポカポカの日差しが恋しい季節に
なりましたね

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記