CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

なな輝(沼津港)

2017-03-23 21:03:07 | ドッグカフェ(伊豆・箱根・小田原)


  静岡県沼津港にある 沼津港 板前料理 なな輝 にやってきました

  2016年11月18日に全面リニューアルしたとのことでとってもキレイなお店です

  テラス席はペット同伴OKです

  さっき浜焼き食べたけどまだまだ食べるぞぉー!!

 



  お店とテラス席の間に持ち帰り専用・いなり寿司 『いなりや』 が並設されています。

  いなり寿司大好きなので買って帰りたかったけど来たばっかりだからなぁ。。。






  テラス席はこんな感じです

  全然テラスって感じじゃないですね!! 広々しててワンコがいても安心ですね!






  金目鯛の炙り丼

  肉厚でとってもおいしかったです オススメ!!






  海鮮丼

  新鮮で色んな種類のお魚が入っているので飽きずに

  ペロリと食べれちゃいました
 




  おいしい















  メニューも豊富で、握り寿司も食べたいので、リピート確定です


 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沼津海女小屋BBQ(沼津港) | TOP | API custom Exhibition »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (ゆか)
2017-03-23 22:44:22
こんばんは。

ワンコと旅行をしたいと思っています。
いつも参考にさせてもらっています。

沼津では美味しいものを
たくさん食べたんですね。
クレトラちゃんもいつも一緒で
幸せでしょうね(*´꒳`*)

ところで、ワンコと入れるお店は
前もって調べてから行ってるんですか?
それと、そう言ったお店に入る際の
最低限、教えておくべきしつけって
ありますか?
ワンコママ2年生なので、
ぜひ教えて下さい(*´ω`*)
返信する
Unknown (まめこ)
2017-03-24 18:12:02
すごーい、
こんなお洒落な海鮮のお店でも
ワンズオッケーなんですね、
新鮮な海鮮丼食べたいわ〜
まずはお利口にできるかどうかだけどね(笑)
返信する
Unknown (ジュニキチ)
2017-03-24 20:58:24
それはテラス席と言わない気が。。。(笑
美味しそうだなぁ。
浜焼きの後?細いのに凄いね(^_-)-☆
返信する
Unknown (☆ゆかさんへ)
2017-03-25 10:08:37
コメントありがとうございます。

ワンコと入れるお店は事前に十分調べて行きます。
前はOKだったのに、今はNGとなっている場合や
お客さんが多くてすぐに入れないこともあるので
何か所かはピックアップします。
お店で気をつけているのは、吠え続けさせない、飛びつかせない
くらいです。
足元でお座りや伏せで待てれば完璧なんですけどね(笑)
我が家もまだまだ気は抜けません。

ワンコと旅行、大変なこともあるけれど楽しいのでぜひぜひ
出掛けてみてください!

                   ☆shina☆
返信する
Unknown (☆まめこさんへ)
2017-03-25 10:12:01
ありがたいよね!
素敵なお店だったしテーブルが大きいのも嬉しかった。
飼主もしっかり海鮮を堪能できて
大満足(^o^)
また行こうっと。

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2017-03-25 10:15:35
浜焼きは、前菜みたいなもので(笑)
メインはここのお店だったの!
ココのお店のテラスというか外席はしっかりと囲いがあって
夏でも大丈夫そう。
オーナーさんらしき方も優しくて、それも嬉しかったなぁ。
良いお店に出会えました。

                  ☆shina☆
返信する
Unknown (マーチママ)
2017-03-26 02:41:01
こんなに素敵なところがあったのですね~。
おいしい海鮮をワンコ同伴で食べれるなんて、
今度絶対に行ってみます!
異国の地で、新鮮でリーズナブルな日本食に飢えているので、
良い目の保養になりました~!
返信する
Unknown (☆マーチママさんへ)
2017-03-26 20:24:47
和食・・・異国の地では良いお値段ですもんね。。。
目の保養になってよかったです。
『なな輝』さん、リニューアルしてとってもキレイなんですけど
テラス席もしっかり囲いがあって、お料理も美味しいので
すぐにでも行きたいくらい(笑)

                    ☆shina☆

返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(伊豆・箱根・小田原)