CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

API custom Exhibition

2017-03-26 20:08:17 | その他


  毎回楽しみにしている API custom の展示会にやってきました!!

   今回のテーマは API custom Exhibition 『眠りにつく前』
  




  今回は気合を入れて作品数がいつもより多いそうです!!

  展示会はマツシマリュウタ君の作品と、書道家小山恵莉さんの作品の他にも

  毎回プロジェクションマッピングなど映像で楽しませてくれていて

  とっても素敵な展示会になっています
  



  今回も書道家、小山恵莉さんの素敵な作品が展示されています

  写真をいっしょに撮れなかったのが残念 また次の機会に・・・





  今度はレディースラインも絶対に作ってとお願いしながら

  この生地でワンピース考えてるんだよねぇ。。。とか

  お話してるといろいろ楽しみも膨らみますね





  で、今回楽しみにしてたのがオーダーしていた

  このデニムのパッチワークタペストリー

  



  うわぁーステキ

  最初は壁に飾るタペストリーのつもりだったけど話している内に

  ソファーに掛けてみたり、キャンプでも使えそうだし、ワンコのカフェマットにしてみたり

  いろいろと使い道が広がりそうだね





  裏面はこんな感じです

  リュウタ君、素敵な作品ありがとう 





  他にもオーダーしていたシャツや今回の展示会でも服を買いました
  

  興味のある方は神楽坂でおいしいものを食べて、お散歩しながら寄ってみてください!!

  クレトラブログ見たと言っていただければ話しやすいと思いますよぉ

  API custom Exhibition 〜眠りにつく前〜
  東京 神楽坂 ギャラリー楽水
  開催期間 : 3月25日(土曜日)〜4月2日(日曜日)
  時間 : 12:00〜19:00

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なな輝(沼津港) | TOP | 伊豆下田・沼津に旅行に行っ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2017-03-27 13:27:24
昨年もアップされていましたよね。
何かが作れるっていいなぁ。
楽しいだろうなぁっていつも思います。
タペストリー素敵ですね。
いろいろな用途がありそうです。
さっき、たんぽぽの抜糸で待っている間、
ビーグルの以前の雑誌があったので、
くれとらちゃんの記事を久しぶりに読みました。
月日がたってから読むとまた新鮮でした。
返信する
Unknown (☆mimiさんへ)
2017-03-27 20:24:23
mimiさん、椅子の張り替えだって凄いじゃないですか!
とってもカラフルで可愛くて素敵です
自分の思ったように何かが作れるって本当にうらやましい。

ビーグル雑誌置いてくださってるなんて嬉しいですね!
私も時々読み返してます

                  ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | その他