CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

沼津海女小屋BBQ(沼津港)

2017-03-22 20:04:38 | ドッグカフェ(伊豆・箱根・小田原)


  お腹も空いたので、お昼は静岡県沼津港で 海女の台所 といういくつかのお店が集まった

  テントの 海女小屋BBQ で浜焼きを食べにやってきました





  店内はこんな感じで右が 海女小屋BBQ で、写真切れてますけど左の店が 漁師めし食堂

  テラス席はペットOKだそうです!! 板のところはペットダメとのことなので

 




  端っこの席でクレトラはこうなります!!

  奥で好きな食材を購入してきて焼くシステムです






  まずは、ホタテと牡蠣かな!







  だし醤油を垂らして。。。

  もうちょっと我慢






  落ちてこないかなぁ。。。







  落ちてこないかなぁ。。。
  
  クレトラの視線が痛い  

  お水もらったからそれで我慢してください!!





  ホタテも大きいし、牡蠣はぷりぷりでおいしかったぁ















  次は 大きいハマグリ と イカ串 と アカニシ串

  ハマグリは食べごたえがあって汁をこぼさないように

  これもおいしかったぁ






  ごちそうさまでした

  ご飯食べてないし、全然まだ何か食べれそう。。。


 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆下田・沼津に旅行に行っ... | TOP | なな輝(沼津港) »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (えみ)
2017-03-23 07:58:33
初めまして!関西在住のえみと申します。
いつも楽しく読ませていただいています(*^_^*)
クレトラ、本当に可愛らしいですね♡
写真もいつもすごく良い写真ばっかりで、見入ってしまいます!

3月末に私も犬連れで伊豆、下田に遊びに行く予定なので、タイムリーな記事に思わずコメントしてしまいました(*^_^*)

これからも、ブログ楽しみにしていますーー!
返信する
Unknown (SUN姉)
2017-03-23 17:25:22
クレトラご無沙汰です。同じ静岡県にいたのね。SUN家はいつものあしあとの杜泊のマウンテン♫
沼津も楽しそう♫そして美味しそう♫
参考にさせていただきまーす😊
返信する
Unknown (☆えみさんへ)
2017-03-23 21:06:02
コメントありがとうございます。
3月末なら桜も見られそうですね!
伊豆高原も下田もワンコ連れに優しい場所なので
楽しんでくださいね(^o^)

                   ☆shina☆
返信する
Unknown (☆SUN姉さんへ)
2017-03-23 21:08:35
えー!近くにいたのね(笑)
伊豆高原に寄ればよかった(^^ゞ
沼津…オススメ!
ビールが進む美味しい物がたくさんあるよー。

                ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(伊豆・箱根・小田原)