CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

東京タワーと鯉のぼり

2013-05-08 20:05:17 | クレア日記


 ゴールデンウィーク、東京タワーにやってきました

 天気も良く 東京タワーには気持ちよさそうに鯉のぼりが泳いでいました!!






 色とりどりの鯉のぼりがいっぱいで綺麗だねぇ

 。。。人もいっぱいだったけど






 ほらっ!

 鯉のぼりがいっぱいだよぉー!!






 鯉のぼりとパチリ




                           






 あれ乗りたいねぇ







 東京タワーを後に麻布十番にやってきました!!

 たい焼きを食べに 浪花家総本店

 二階には飲食スペースがあってペット同伴可ですが

 今日は混んでいたので断念!! たい焼きを予約して麻布十番をウロウロ。。。






 たい焼きできたかなぁ?






 焼きたてだからアツアツだよぉ!!







 皮は薄くてパリっとして中は餡子がギッシリ!!

 おいしかったです クレトラには皮をちょっとだけあげました。。。というよりカジられました


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cafe SORA (伊豆) | TOP | Terrace Dining TANGO (芝公... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2013-05-09 00:28:54
きっと東京タワーとか十番は
人が多かったでしょうねぇ。
鯉のぼりにたい焼き。
お魚尽くしでしたね(^◇^)
返信する
Unknown (ニコマル)
2013-05-09 14:01:53
こんにちは^^
青空に泳ぐ鯉のぼりと東京タワーの赤がとっても素敵な景色ですね!!
気持ちも晴れ晴れとしてきました^^
ちなみにこう言うところにお出かけするときは電車移動でしょうか?

返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2013-05-11 11:14:49
東京タワーは、さすがに観光客でごった返してて
登るのに1時間待ちって看板がでてました
麻布十番は普段の土日くらいかな?
鯉のぼりにたい焼き、あとは豆源でマメとおかきを買って
帰りましたよー
首の後ろ、真っ黒に日焼けしちゃったけどね

                        ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ニコマルさんへ)
2013-05-11 11:18:59
良いお天気だったので、こいのぼりが綺麗に泳いでました!
この日は歩いて行きましたよ
良いお天気だったでロング散歩ということで!
風は冷たかったけど日差しが強かったので日焼けしちゃいましたけど
楽しいお散歩でした

                         ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記