CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

Cafe SORA (伊豆)

2013-05-06 19:34:06 | ドッグカフェ(伊豆・箱根・小田原)


 今日のランチは伊豆高原・城ヶ崎海岸にある完全菜食のカフェ

  『 Bio&Natural-Food Cafe SORA 』 にやってきました

 店内ペット同伴OKです!!





 可愛らしいお店だねぇ







 店内もナチュラルで素敵な雰囲気







 こちらのカフェは動物性の食材を使わない完全菜食のメニューなんです!!

 ランチのご飯は玄米と雑穀米から選べます







 車麩のカツ

 ふわふわのカツはとってもおいしかったです

 今度、家でも試してみようと思います!!






 大豆ベジミートの唐揚げ

 最近、家で大豆ミートの食材をいろいろ試してみているのですが

 なかなか大豆臭さを消すのが難しく悩んでます。。。

 こちらの唐揚げは知らずに食べたら普通に鶏の唐揚げだと思うくらい美味しかったです!!










 なんか雨降ってきちゃったみたいだからコーヒーでも飲んで

 もう少しゆっくりしていこうよぉ。。。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬彩料理 くらの坊 (伊豆河津) | TOP | 東京タワーと鯉のぼり »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2013-05-07 00:49:40
わぉ!ヘルシーですね(^◇^)
絵本に出てきそうな外観ですね!
お店の中も可愛いですね♪♪

ヘルシーかぁ。そこがネックな
ジャンク好きです(笑
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2013-05-08 20:08:07
私もジャンク大好き人間なので、もの足りなかったらどうしようと
正直ドキドキだったけど、揚げ物だったせいか満腹に
味もしっかり目だったよ
伊豆はワンコと楽しめるお店が多いので助かります

                    ☆shina☆
返信する
Unknown (konaco)
2013-05-09 21:59:29
すっごくおいしそー♪
菜食カフェ大好きで探してよく行くんですー

伊豆にもあったんですね!
今度ワンコ連れて行ってみたいです
返信する
Unknown (☆konacoさんへ)
2013-05-11 11:11:11
美味しかったですよー
家でも試してみたのですが、まだ美味しいベジミートに
出会えなくって苦戦してます。。。

菜食カフェに行くと身体にイイことしてるようで
ほっこりした気分になりますね

                      ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(伊豆・箱根・小田原)