CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

Terrace Dining TANGO (芝公園)

2013-05-10 20:57:15 | ドッグカフェ(白金・麻布・広尾)


 東京タワーの真横にあるレストラン 『 Terrace Dining TANGO 』 にやってきました

 DINNERタイムでなければテラスはペット同伴OKです!!





 ガーデンテラス

 写真では分かりにくいですが広くてとっても素敵なテラスです






 上を見上げると東京タワーがこんなに近くに見えるんですよぉ!!







 大人しくしていてくださいねぇ







 メインランチ

 鶏のロースト

 鶏はやわらくてソースもおいしかったです






 サラダプレートランチ

 鰹のタタキとグリル野菜
 
 食事は場所を考えると思ったよりリーズナブルだしとってもおいしかったです


 



 CREA は見てるだけぇ~






 ロケーションもいいし、料理もおいしいし、店員さんもやさしいし

 東京タワーに来たらオススメのお店です 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京タワーと鯉のぼり | TOP | 中目黒をお散歩 ♪ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eri)
2013-05-11 02:09:17

ここ!タワーの目の前だよね!

ウチも先日、芝公園をお散歩した時にチェック!

次に行きたいと思ってたんだ(^^)

こいのぼりも見たんだけど

shinaちゃんのブログで見ると

とっても素敵!!

返信する
Unknown (ジュニキチ)
2013-05-11 04:04:17
土日のランチも大丈夫なんですね~♪
そっかぁ!!
最近、赤羽橋方面によく行くので
ありがたい情報ですo(^▽^)o

近い内に行こう☆☆☆
返信する
Unknown (☆eriちゃんへ)
2013-05-12 22:10:01
そうそう、目の前!
テラスも居心地良いし、店員さんも優しいよ
今の季節はとっても気持ち良く過ごせると思うよ
行ってみてね!

こいのぼり、迫力あって良かったよね

                        ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2013-05-12 22:13:24
お休みの日もランチやってました!
あのロケーションでは安いくらいのお値段です
今日みたいに暑い日だとランチビール
美味しいだろうなぁ
赤羽橋~麻布十番あたりは美味しそうなお店が
いっぱいですよね

                       ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(白金・麻布・広尾)