CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

伊豆下田・沼津に旅行に行ってきました♪ (お宿編)

2017-03-31 20:25:39 | 犬と旅行(伊豆・箱根・小田原・静岡他)


  今回のお宿は静岡県南伊豆にあるペット宿 海宿 太陽人 です!!

    

 





  こちらはバリ風のアジアンチックなお宿






  お部屋も天蓋付きのベッドでアジアンチックです






  でも和室もあるので結構広かったですね!!






  宿の裏山をぐるっとお散歩出来るようになっているので

  明るい内にちょっと探検






  景色が良いねぇ






  見晴らし台

  海も見えます




  次はドッグランに行ってみよう!!






  ドッグランは2つあって、ここは少し小さ目かな?






  もう1つはちょっとアジリティがあるドッグラン!!






  プレイルーム

  ビリヤード台や卓球台があるので雨の日でも遊べます





  せっかくなので、旦那さんと卓球勝負!!!

  とら 、点数数えててねぇ





  CREA は入れないと思うよぉ。。。







  待ちに待ったディナータイム



 

   新鮮なお刺身盛りや地アワビの磯焼きや伊勢海老の鬼殻焼きはオプションだったかな?

   食べるのに夢中で写真撮るの忘れてますが他にもいろいろ。。。




  とら は他のワンちゃんが気になる。。。






   金目鯛のしゃぶしゃぶ

   地元のブランド金目だそうでお刺身でも食べられる肉厚の金目はとってもおいしかったです


   今日はお昼から海の幸を満喫できてもうお腹パンパンです(笑) 




  今日はいっぱい遊んだねぇ、また明日もいっぱい遊びますよぉ!!








  翌日、朝食はこんな感じです!!


  朝食の後はお宿から海までお散歩してみようねぇ。。。




  今日も天気が良くて海もキレイですね キラキラキラ







  まだオネム。。。







  今日は下田の方を散策するよぉー!!

  つづく。。。


 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆下田・沼津に旅行に行っ... | TOP | 伊豆下田・沼津に旅行に行っ... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2017-03-31 21:57:33
shinaさんには感心しちゃう~。
今回のお宿も他で見た事ないなぁ。
お料理は和風なんですね(^◇^)

海、良いですね。見たいな♪♬
その内、見に行こう~‼
返信する
Unknown (まめこ)
2017-04-01 13:40:15
海の幸満載で美味しそうですね〜
宿はアジアンチックで好みです⭐︎
ご飯が美味しそうに撮れてて
よだれものですわ。
どっか旅行行きたくなってきた!!
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2017-04-01 22:44:25
ずっと気になっていたお宿だったので、今回行ってみることに
しました。
敷地もお部屋も広いので、宿でもしっかり楽しめるし
ウェルカムドリンクが選べるのが良かったかな

                  ☆shina☆
返信する
Unknown (☆まめこさんへ)
2017-04-01 22:47:23
私なんていつもまめこさん家のお料理を、『美味しそー』と
思いながら観てますよ!『あかりんとん』なんて特に・・・。
アジアンチックなお部屋も旅行気分を高めてくれて
良かったです♪

                  ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | 犬と旅行(伊豆・箱根・小田原・静岡他)