CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ムシャムシャ

2008-05-28 20:59:37 | クレア日記


ムシャムシャムシャ・・・

                 

                   おいしぃ~




んっ・・・とら君は何を食べてるのかな?



                 

それぞれムシャムシャに夢中のようです
でも、とら君、クッションはやめようね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね(*・ω-)♪
励みになってます

Comments (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピザトースト | TOP | 憂鬱な1日 »
最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hako)
2008-05-28 21:23:18
クッションなんて、まだまだ可愛いです♪
うちのWENDYさん、きこり復活しています・・・
返信する
Unknown (犬(けん)ママ。)
2008-05-28 22:08:32
クレアちゃん、おやつ食べて幸せそう~
トラくんは、クッションですか
我が家も小さな頃は、
タグが好きでよく噛み千切ってましたよ
我が家のクッションや枕など、すべてのタグがない時期がありました

返信する
Unknown (Alessandro)
2008-05-28 23:01:35
クレアちゃん、おいしそうに食べてるおやつは何?
ガムかな?

とらくんはその隙にクッションですか~
我が家も小さい頃は、
ジッパーが好きでよく噛み切ってましたよ~
我が家のクッションや布団など、片っ端からジッパーを食い破られ、カバーを何枚買い換えたことやら・・・(泣)
タグの方がいいなぁ~
返信する
Unknown (チャーリーのママ)
2008-05-29 09:01:01
クレアちゃん二枚目の写真大好きです☆おいしそうにかみかみしていますね。
とらくんもかみかみ。真似をしているのかな。チワワの破壊力はどのくらいですか??
つい最近、チャーリーは自分のブラシを破壊していました。油断しました・・。
返信する
Unknown (LaLaLu)
2008-05-29 18:18:02
クレアちゃん、脚を伸ばして、笑顔でリラックス~♪しながら
美味しそうにカミカミしてますね。

そのうしろで、とら君は、ひっそりと‥‥???(笑)

とら君、クッションは美味しくないよ~!(^_^;)
返信する
Unknown (☆hakoさんへ)
2008-05-29 20:49:48
ブログ見ましたぁ
WENDYちゃんもやっぱりビーグルですね
我が家もドアは引っかき傷だらけで酷いです
クレアに破壊されたクッションやマット類も
数知れず・・・。
いつになったら落ち着くのやら

               ☆shina☆
返信する
Unknown (☆犬ママさんへ)
2008-05-29 21:05:08
タグ、大好きですよね
クッションカバーは何回も直しているので
いつの間にか四角いクッションじゃなくなってます
そろそろ綺麗なクッションカバーにしたいけど
とらがいるのでしばらくお預けかな

               ☆shina☆
返信する
Unknown (☆Alessandroさんへ)
2008-05-29 21:30:41
クレアのはボール型のガムです

Alex君はジッパー派だったんですね
クレアはタグ派・・・。
とらはカバーを直した縫い目をカミカミするので
同じところを直してばかりです
さすがにビーグルほどの破壊力はないので
可愛いモンです

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆チャーリーのママさんへ)
2008-05-29 22:03:56
チワワの破壊力はビーグルに比べたら
痛くも痒くもないですよ~
ベッド破ったりもしないし
チャーリー君、ブラシやっちゃいましたか!
忘れたころにやられるんですよね~
クレアもまだまだいたずらっ子です

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆LaLaLuさんへ)
2008-05-29 22:11:19
カエル足ですね
リラックスしてるときはこの足ですよね
とらはクッションをクレアの傍でカミカミするのが
お気に入りなんです

            ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記