CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

憂鬱な1日

2008-05-29 20:38:05 | クレア日記

今日はだからお散歩できないね
お散歩に行けないクレアは1日こんな感じでした



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね(*・ω-)♪
励みになってます

Comments (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムシャムシャ | TOP | 今日はカレー♪ »
最新の画像もっと見る

17 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (izu☆chocochannel)
2008-05-29 21:13:36
本当に憂鬱そうだね

はやく晴れるといいね
返信する
Unknown (はる)
2008-05-29 21:26:04
初めまして★"

私の家もヒーグル飼っています!!

めちゃ可愛いですょね~ww
返信する
Unknown (LaLaLu)
2008-05-30 01:46:56
ホントに「つまんな~い!」ってお顔!

クレアちゃんもとら君も、とっても表情豊かですね~!
どの写真もカワイイ♪
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2008-05-30 21:08:18
あれあれあれーーっ??
ひょっとしてひょっとして・・少し白くなった?
オサシンの関係?
王子は段々白くなってきたわ・・・
うちの子色素が薄いからきっと真っ白になるのよーー(T_T)
返信する
最近 (yuriyuri)
2008-05-30 21:57:03
クレア、少し大人びたような気がしますが、
気のせいかな?(笑)
ますます、美人さんになって来ました!

そうそう!お騒がせいたしました、あの画面。
取っ払っちゃいましたぁ!

私、自分の事、秘密にするの、嘘ついてるみたいで
苦手なんです。
本当にお騒がせして申し訳ありませんでした!
これからもよろしくね!
返信する
Unknown (hako)
2008-05-31 09:15:13
かわいいー 
目も!鼻も!前足も!
そばに行きたーい!って気持ちになります!
返信する
初めまして・・・ (sumiko)
2008-05-31 19:23:41
『ビーグルの陽気なわんこと甘えん坊大きな秋田犬の屋敷』 のsumikoと申します。初めてお邪魔させて頂きました。この度ブログをOPENのお知らせでお邪魔しました。是非お時間あります時にお立ち寄り下さい。秋田犬のfuこと風香とビーグルのmaiこと舞が仲良く暮らしています。陽気な夫婦と仲良し姉妹の近況報告などしていますので宜しくお願いします。   
返信する
こんな顔・・ (旦那Hです。)
2008-05-31 20:01:54
してますよね~。雨降りのときって、今日なんかは
暴れるかこんな顔してるか・・・でしたよ、うちも。
明日ははれるみたいだから、外で遊ばせてやりましょうね!!!
返信する
Unknown (☆izuさんへ)
2008-05-31 22:42:17
ここ3日くらい散歩に行けてないので
明日はたくさんお散歩しようと思ってます

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆はるさんへ)
2008-05-31 22:44:20
遊びに来てくださってありがとうございます
ビーグルは表情も豊かなところも、やんちゃなところも可愛いですよね
これからも宜しくお願いします

              ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記