CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ぶらり東京タワー

2012-01-17 19:23:48 | とら日記


 いい天気だし  なんとなく東京タワーにやってきました。。。。







 でも、下ばっかり見てる君たちには東京タワーは見えないよねぇ。。。








 これこれ。。。。

 先に進みますよぉ







 ピタッ!! 

 。。。。俺、もうムリ!!

 ここまで2時間以上歩いてるからねぇ  そろそろ とら には限界かな。。。







 フンフフ~ン
 
 ほんとに疲れてるのぉ~?








 私も疲れた。。。。

 CREA は歩きなさい!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BAGEL | TOP | ぬいぐるみ »
最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RENYママ)
2012-01-17 19:41:16
いいお天気だと散歩が楽しいですね!
東京タワーもイキイキしてるみたい(^^)
オヤオヤ、トラクンはギブアップ(>_<)
クレアチャンも??そんなお顔すると抱っこしたくなります♪
返信する
コメントが途中できれちゃいました(>_<) (RENYママ)
2012-01-17 19:42:30
クレアチャン、ファイトーーーー(^3^)/
返信する
Unknown (ジュニキチ)
2012-01-18 03:03:07
東京タワーは美味しくないものね(゜∇^*)

2時間歩いてたら、それは抱っこ!に
なりますね(^◇^)
クレアちゃんはその後も歩いたのねぇ。
エライ!!

shinaさんも散歩の時いつもお洒落ですね。
エライなぁ。。。
返信する
はじめまして (ブルース)
2012-01-18 12:53:39
我家もビーグル連れて、よく行きます。

いつかばったりお会いできたら、うれしいな!

その時は宜しくおねがいしま~す!!
ヾ(@^▽^@)ノ

返信する
二時間の散歩 (ペコジョイパパ)
2012-01-18 22:46:22
気が向いた時に僕も二時間位連れ回しますが、やはり途中でギブアップされて困ります(-_-;)

とら君は計算ずくですか!?(笑)
クレアちゃんも甘えたがってる顔が可愛いです!お姉ちゃんだからがんばらないとですね(^-^)b

それにしても御夫婦、クレとらちゃんと皆さんいつもお洒落ですね~♪
参考の為に是非ファッションカテゴリーも作って頂きたいです!
返信する
Unknown (☆RENYママさんへ)
2012-01-20 22:34:20
東京タワーが綺麗に見える日は、何かいいこと
ありそうな気がします
登るのも好きですが、こうやってみるのも
大好き!
お散歩と言いつつ、私が好きな場所に一緒に
行ってもらってる感じです

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2012-01-20 22:44:32
東京タワー、私は大好物だけどなぁ

久しぶりのロング散歩。。。
最近は寒くって、ついつい散歩サボりがちなので
休日くらいは!と思って
なかなか楽しい一日でした

               ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ブルースさんへ)
2012-01-20 22:50:31
コメントありがとうございます!

ブルース君のブログ・・・読み専門でお邪魔しておりました
多分、どこかでばったりお会いすることもあると
思うので、今後ともよろしくお願いします

               ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ペコジョイパパさんへ)
2012-01-20 22:57:25
とらは、多分計算してます(笑)
寒いし、たくさん歩いたので仕方ないんですけど
ねぇ
クレアは家までちゃんと歩いてくれました
久々のロング散歩だったので張り切ってたし、
頑張ったね

              ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | とら日記