CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ぬいぐるみ

2012-01-19 19:47:29 | クレア日記









  。。。。。!?

  






  ガスッ!!!







  ガルルルルゥゥゥ!!







  ガブッ!?








  横取り。。。。








  オレんだぞぉ!








  で、



   とら めっ! とら めっ!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらり東京タワー | TOP | テクテク。。。。 »
最新の画像もっと見る

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああああ~~~ (yuko(おとジム子))
2012-01-19 19:59:39
こ、これはもしかしてIKEAのソフトトイのびーぐるさんではぁ???
あああ~
わんこに与えるとやっぱりこうなりますよね~(^_^;)

ウチではテレビの上に避難させてまーす☆
返信する
Unknown (くら母)
2012-01-20 00:58:24
おぉ!くらの相棒がここにも!
我が家ではくらの枕代わりになっています
が、しかし帰宅するとまず最初に
ぶんぶん振り回しています^^;
返信する
Unknown (ジュニキチ)
2012-01-20 03:18:30
我が家のその子は高い所で
暖かく私達を見守ってます。
だって、絶対壊す勢いだったのです(T▽T)

トラちゃんの男らしい眼力いつ以来見ただろう。。。(笑
返信する
Unknown (ゆきみかん)
2012-01-20 11:36:55
やっぱり、そうなるよね~(~_~;)
とら君に横取りされちゃって
八つ当たりをするクレアちゃん
どこかでみた風景で笑っちゃいました
頑張れクレアちゃん!頑張れトイビーグルさん!
返信する
Unknown (☆yukoさんへ)
2012-01-21 10:20:04
そうです、IKEAちゃんです!
うちでも買ってからしばらくはタンスの上に
置いていたのですが、勇気を出して
遊ばせてみました
結果は予想通り・・・
一日一分しか遊ばせないことにしました

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆くら母さんへ)
2012-01-21 10:23:20
くらちゃんが一緒に寝てるのを見て、
憧れててね
想像通り、遊び相手というより破壊するため
みたいな感じで。。。
まだまだ一緒に寝るには時間がかかりそう


            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2012-01-21 10:27:42
うちもね、長いこと高いところに置いてました。
そろそろ「楽しく遊ぶ」ということができるん
じゃないかと期待したんだけど
想像通りの結果です。。。
とらも目の色が変わるくらい大好きみたい
とらの力ならね、ブンブンまわしてもらっても
破壊されないんだけどなぁ

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ゆきみかんさんへ)
2012-01-21 10:30:49
同じ風景だよね
私もみかんちんとゆずぽんの遊び方、寝方を
見ながらクスクス笑わせてもらってる
我が家でもクレアの可愛いところ、探そうっと!

              ☆shina☆
返信する
Unknown (メルまま)
2012-01-21 22:51:18
クレアちゃんの気持ちがわかるから笑っちゃいました
でもとらくんやクレアちゃんならぬいぐるみのビーグルちゃんも長生きできそうだね
我が家だときっとすぐにお空に召されてしまうわ
返信する
はじめまして (ミナミまま)
2012-01-22 01:10:15
突然コメ失礼いたします!
去年末に韓国ソウルから日本に戻ってきましたが、ビーグル友達がいないので飼い犬(ミナミ♀ビーグル2歳)のお友達を作ってあげたいと思っています。次回都内でビーグルオフ会が開催される時、ご迷惑じゃなかったら参加させて頂きたいと思ってるのですが、参加するのに何か必要な事がありますか?ビーグルの会のようなものはあるのでしょうか?

うちにもIKEAビーグルがいます♩
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記