CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

BAGEL

2012-01-16 06:57:00 | おいしいもの


 とら も大好きな MARUICHI BAGEL にベーグルを買いにやってきました!

 ここのベーグルは大きくてモチモチしていておいしいんですよぉ


 MARUICHI BAGEL
 住所:〒108-0072 東京都 港区 白金 1-15-22
 休業日:月曜・火曜定休
 営業時間:8 : 00 - 18 : 00 (サンドイッチは11:00~)




 まだかな? まだかな?






 まて、まてぇ!! 

 帰ってから食べようねぇー


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りタコス | TOP | ぶらり東京タワー »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (ぷりん)
2012-01-16 22:00:43
最近見始めました~わたしもチワワを飼っていますが、お店がいきたいとこばかりでワクワクします!!昨日もこちらで紹介されていたARMSにいってきましたよ♪しかしクレアちゃんととらちゃんがすごーく可愛くて癒されます!!写しかたもすっごいお上手でビックリしました

またお邪魔します~
返信する
Unknown (aya)
2012-01-17 01:31:55
こんばんはぁ☆

大きくてモチモチしているベーグルとな!?
これは、ベーグル好きの私&リッキーは是非買いに行かねば~!!

いつも美味しい情報ありがとです♪
返信する
Unknown (CHIHIRO)
2012-01-17 10:51:32
もちもちベーグルいいなあ♪
あたしも好きです

クレアちゃん、トラくん、よっぽどいい匂いがするんですねえ

あ、怪我はだいぶよくなりました!!
心配おかけしました~
先生がギャル風ってやっぱ怖いですよね(汗)
返信する
Unknown (☆ぷりんさんへ)
2012-01-17 22:06:18
コメントありがとうございます!

ARMSのハンバーガー、食べたくなっちゃいました
ぷりんさんのお役に立つ情報があれば嬉しいです
これからもよろしくお願いします!

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ayaさんへ)
2012-01-17 22:13:12
大きくてモチモチしてて、ずっしりと重量感のあるベーグルです!
軽く焼くとさらに美味しいっ
ぜひぜひ行ってみてくださいね

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆CHIHIROさんへ)
2012-01-17 22:17:21
すごい重量感で満腹になるので夜ごはんにも
なっちゃいます
クレアもとらもベーグル大好き

怪我、良くなってよかった!
先生…やっぱりそれらしい雰囲気は必要だよね

              ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | おいしいもの