CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

駒沢散歩

2015-12-27 22:30:28 | クレア日記


 寒いですが天気もいいので駒沢公園にやってきました

 木々はすっかり葉が落ちてもう冬って感じになってますね






 『 DOG 』 だって!!















 とら は葉っぱをムシャムシャしては べぇ~ってやってました  やれやれ







 こんなのがたくさん落ちてたけど松ぼっくりじゃないし

 お花みたいでキレイだけどなんだろうね?






 お腹も空いたのでランチを食べに大好きな Cafe&Bar 12







 何食べようかなぁ?







 唐揚げランチプレート

 ご飯は玄米ご飯で!!






 もちろん CREA のではありません!!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Found My Animal  | TOP | 2016カレンダー »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2015-12-28 22:02:09
椿かな?綺麗に落ちて色が変わったのかな??
それにしても、絵になるお写真だなぁ(^◇^)
返信する
Unknown (keiko)
2015-12-30 15:18:41
シダーローズといいますよ。
ヒマラヤスギの実の先っちょです。
松ぼっくりならぬ杉ぼっくりといったところでしょうか。

ブログの写真がとてもきれいに取れていますね。
ワンちゃんの表情もはっきりしていて、お気に入りで見ています。
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2015-12-30 19:54:21
キレイなまま落ちてるから不思議で(笑)
駒沢公園の周りはワンコと入れるごはん屋さんがたくさん
あるので、嬉しいですね!
クレトラもたくさん歩いて大満足です。

                          ☆shina☆
返信する
Unknown (☆keikoさんへ)
2015-12-30 19:57:50
ありがとうございます!
シダーローズって言うんですね(^o^)
とっても綺麗で可愛らしいですよね。

ブログも読んでいただいているようで嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。

                       ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記