CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

鮨和(館山)

2019-03-06 20:42:16 | ドッグカフェ(千葉・茨城・埼玉)



  ランチは館山にあるペットと一緒に入れるお寿司屋さん 鮨和(すしかず) でいただきました

  このお店に来るのは10年ぶりだから楽しみ





  こんにちは

 鮨和
 住所 千葉県館山市犬石1517-3
 電話番号 0470-28-0420
 営業時間 11:00~21:00
 定休日 水曜日





  お客さんが私達しか居なかったからちょっと緊張するね。。。













  CREA はお利口にずっとお寿司握っているのを見てました!!

  君のはないんだけどねぇ





  地物寿司 あら汁付

  1つずつネタを説明してくれます

  金目やアワビ、穴子も入って2,500円!!  





  ボリュームもあっておいしい。。。。 

  来る前にソフトクリーム2つも食べてるけど





  じぃ。。。






  ワンコといっしょに入れるし、お寿司も安くておいしいから

  また食来ようね

  ごちそう様でした。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

   Rankingに参加中 いいねクリックお願いします


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬と千葉旅行(館山・鴨川・... | TOP | 犬と千葉旅行(館山・鴨川・... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2019-03-07 19:45:37
ペットOKのお寿司屋さんって
感動だ。そんな所あるんだぁ。
しかも、美味しそう♬
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2019-03-10 20:53:04
10年前も本当に犬連れで入れるんだろうか、と
思いながら、とっても温かく迎えていただいて。
今回再訪できて良かったです
ネタも新鮮で金目も美味しかったし、穴子は
絶品です

☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(千葉・茨城・埼玉)